Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 22日

自動車学校~

自動車学校入校してきました。

出かける前にコンタクトしようとしたけど、
去年の体育祭以降コンタクトしてなかったから(ぁ
てこずって両目つけるのに30分かかった。

自転車がパンクしてたのでパンク修理剤を使おうとしたら、「プシュッ」っと。
普通なら「プシュー」といって中に充填されるのだが、使いかけだったのでガス圧が足りずorz
仕方なく入る分だけ入れて後は空気入れで。
で、出発。
どうせ途中でパンクするだろうから自転車屋に預けていこうと思ってたが、
自転車屋の1kmくらい手前で
「パァァンッ!!」

今月は破裂もよく起こるようだ・・・。
「プシュー」とか「プスンプスン」程度なら予想してたけど「パァァンッ!!」かよ(´д`;)
押して歩いて自転車屋に預け代車でGO。
~中略~
受け付け済ませ、20:10まで拘束(説明とか学科)されるorz
途中で思ったんだが、コンタクトを長期間してなかった場合、慣らしからやるようになっている。
初日が2時間だったと思う。
だが、今日コンタクトをつけたのは16:00くらい。
学科終了20:10

(゚д゚)・・・

案の定、途中で目が痛くなったり。
まあ、KIAIで乗り切る。

学科でLDを見る。
ビデオでもDVDでもないとこがポイント。
「うわっ古、化粧とか元の肌の色見えないくらいにしてるし口紅なんて10辛食った後のきまぐれいちごみてぇだ(ォィ 染めた髪の色もへんだし、さぞかし内臓に負担がかかっていることだろう。」
などと関係ないとこばっかり見てました(ぁ

結局、視力測るときしかコンタクト付けてなくてよかったし・・・(´・ω・`)
終わって家に着いたのが21:00くらい。
微妙にちかれた(´ω`;)

昨日言ってたギルガザムネ戦のやつ、19秒をマーク。
でも何の達成感もないや・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-02-22 22:13


<< グッテリレベル10      ぐうたらな1日 >>