Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 24日

雨ってやだなぁ~

朝から雨降ってたからなんとなくグッテリ。
曇りは割と好きだが雨はあんまり。
朝と夜は晴れが好き。

東鳩2やってて、音楽室でタマ姉がピアノ弾いてる場面のBGMが、
ショパンのノクターン 作品9-2だったのでキターー(゚∀゚)ーー!と言ってみる(何
ちなみに私弾けます。
あれをきちんと弾けるようになるまで、やっぱ時間かかりました。
ショパンの曲は好きだけど、弾くとなるときつい。

そういえば、プレイ中突然電源が落ちた。(何故かコンセント抜けた
セーブしたのがだいぶ前だったorz (※ゲームをするときはセーブをこまめにしましょ~。)
アクションゲームとかでこれやったら泣くね。
A.C.E.では途中で読み取りエラーで止まって、隠し機体出しなおしたこともあったなぁ・・・。
 
ネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギ
ネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギ
ネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギ
ネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギ
ネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギネギ――。

いや、気にしないで(ぁ
わかる人だけニヤリとしてください。


「CRUISING THE ANIME CITY -AN OTAKU GUIDE TO NEO TOKYO-」っていう、オタクスポット観光ガイド(?)があるんですよ。
こんなん誰が買うんでしょうねぇ。
まあ、


ネタで買った俺の言う台詞じゃないな(ぇ


洋書です、こんなんで日本観光するアメリカ人が現れるのは個人的には御免です。
こういう部分が受け入れられるのはいいことでしょうが、ちょっと考え物だなぁと。
別に否定的じゃないですよ。
否定できる立場でもないし。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1880656884/qid%3D1109249515/249-8242941-9256348

NHKのラジオで木曜午後8時5分~9時30分までの「わが人生に乾杯!」っていう番組があります。
映画監督の山本晋也さんがパーソナリティをつとめる番組で、「トゥナイト」シカ思イ浮カベナイ奴ハカエレ
今日のゲストはささきいさおさん。
途中からしか聞いてないけど、良いお話聞けました。
「人生にはチャンスがあり、それを活かすには実力なければならない、そのためには絶えず努力することが必要である。」(要約)
山本監督が番組の最後にゲストに「○○さんにとってのわが人生とは?」と質問されるのですが、
ささきさんは「七転八倒、七転び八起きかな」とおっしゃってました。

番組紹介:http://www.nhk.or.jp/radiodir/shou/wagei/wagei.html

タマ姉ルートクリアー!
2/1にPS2買ったときにもらったペットボトルのお茶がまだ兄貴の机の上にあるのが気になります・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-02-24 16:39


<< 量産型寄せ書き      グッテリレベル10 >>