Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 25日

量産型寄せ書き

今日は学校。
クラスの全員と科の先生達に寄せ書きをした。
47枚かな・・・?
あ、担任の先生のに書き忘れたorz(ぇ

書き終わって図書室いったらみんな帰ってるしorz
怜嬢に紅茶持ってきてたんですけどねぇ(´・ω・`)
まあ、月曜にでも。

今日も昼食カレー。
きまいちの10辛ネタは本人も飽きてきてるので路線変更せねば(ナニ

今日は、「ぷぎゅる③」、「ツバサ⑨」(ハードカバーのほう)、「電撃大王4月号」を購入。

連載が始まったTH2イイ(゚∀゚)(作者贔屓なのもあるかも
シャナは・・・、悪かぁないけどいとうのいぢさんの絵のイメージ強いから違和感が。
まあ、まだ第1話ですし。

ぷぎゅるは、夏樹さんにお勧めな新キャラが出てましたよ(ぁ

ツバサ、ポストカードの絵が好きー。
話の続きが気になるナー。

あと一冊買ったけど、買って後悔したので何も言いません。
久々にハズレを引いたかなぁと・・・。
はやてブレードの2巻も買えなかったし・・・。

夕食もカレー・・・。

最近、Web拍手送ってコメントが帰ってきたのを眺めるのがマイブーム。
2つのサイトで送った4回のWeb拍手全部にリアクションがあったのはちとびっくり。
まともなことかいてないのになぁ~、だからか?

A.C.E.で出してない隠し機体はあと4つ。
ガンダムエピオン
バロンズゥ
ギルガザムネ
オージ

ギルガザムネいらないからファルゲンほしかった(´・ω・`)
[PR]

by nonchan13jp | 2005-02-25 19:39


<< るー      雨ってやだなぁ~ >>