Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 26日

るー

おっといけねぇ、
TH2でるーこやってたら徹夜しちまった。

実は私結構涙もろい方なので、何度もうるうると。
よかった、よかったよぅ。


コタツでごろごろしてたら自動車学校から電話が。
1720時に実技できるとのこと。

1430時
ピアノ。この調子で3月いっぱいで曲終わるのかな・・・。

1620時
自動車学校、学科。
1720時
初実技、AT車を運転する。
教官が「アクセル足乗せて」って言ってるのか「アクセル踏め」っていってんのか聞き取りにくい。ペダル軽すぎ。
教官、指示を早めにしてくれないと私は不安ですから。
曲がる場所、そんときの気分で決めてない?
今度は月曜乗れるそうだ。

草壁って名前聞くと草壁春樹が浮かんでくる俺ってなんかだめぽ・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-02-26 12:27


<< あれ・・・?      量産型寄せ書き >>