Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

試練六日目

四日目と五日目はあまりにも眠かったので更新出来ませんでした。
もろーです。

週明けて、教育実習ももうあと五日。
なんか慌しく時が過ぎてる感じです。
先週は指導案書いて、今日は板書の内容を考えたりしてましたが、
時間調整が結構難しいです。
明日の3限目に一回授業をやることになってるんですが、
今回は学科内の研究授業との事。
金曜に行う方は正式な研究授業。
明日は工業化学科の先生だけしか来ないから、
少しは気が楽かもだけど、Y武N先生やN口先生が来るのはちとプレッシャー。
授業の内容的には明日の内容を金曜にやりたかった・・・。

移動時間が短いはずなのに、家で使える時間が大学にいってるときとあまり変わらない不思議。
やることがいっぱいあるってことかね。
[PR]

by nonchan13jp | 2008-06-09 00:10


<< 試練七日目      試練三日目 >>