人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 04日

起きらんない

9時に起きるつもりが、寝坊して10時30分起き(ォィ

12時に自動車学校行って技能教習受けました。
今日が4回目、エンスト回数2回。
カササギ邪魔だなぁ~、とか思いながらものほほんと運転できました。
しかし、ある出来事によって私の心は乱されました。
対向車がなにやら装置の設置された場所に近づいて行ったんですよ。
そしたら、

やたら高速でミニーマウスが飛び出してきました。


こ、これが急ブレーキの練習か?!Σ( ̄□ ̄;)

対向車、

止まりきれず思いっきり跳ねた。



まあ、あんなスピードで高速接近されたらきついわな、俺も轢くかも。
風雨にさらされ、車に跳ねられボロボロになったミニーマウスのぬいぐるみが不気味でした。

ポッパーと一緒に食事をとりに喫茶店へ。
お昼のきまぐれセット(1000円)というのがあったので思わず注文。
趣味と食費にゃあ金は惜しみません。
で、出てきた内容。
・ドリア  ・サンドイッチ ・ビーフシチューみたいなのがかかったパスタ
・スープ  ・サラダ    ・デザートのムース
・コーヒー
日本人感覚で言うならば上の3つは主食になるのでしょうが、
まあ、美味けりゃ問題ないです。
味のほうも悪くなく、筑○市にある喫茶店のランチメニューで1000円払ってこんだけ出てくるなら結構いいほう(ぁ
モーニングサービスならこのまえ一緒に行ったとこがいいよ、各々方おのおのがた(ナニ
コーヒーにミルク入れようと思ったけど置いてなかった(´・ω・`)
店員さんに言うのもめんどいのでブラックで。

2時30分からピアノ。
のはずが、先生が都合のため遅れて3時から。
やっと弾いてて先が見えるようになってきた。
大学入ってからもやれるかどうかわからないので、いまできるうちにいまやれるだけ。

4時20分より、学科教習。
LD見ながら出演者のへたくそ演技や、対向車に気付くのおそ過ぎだろとか、
心のなかでツッコミをいれつつ(ぁ ぐってりしながら受ける。
あ~ねみぃ~と思ってたら、なにやらメロディが。
誰だよ、携帯ならんしてんのと思ったら、

Y開指導員ですかΣ(´□`;)(技能教習で担当の人

by nonchan13jp | 2005-03-04 21:50


<< うがぁぁぁ!      惰眠を貪る >>