Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 06日

カラオケ

カラオケ行ってきました。
参加人数は自分含めて7人。
楽しかったけど、歌い足りないです(つд`)
まあ、Good Luck!は歌ってきたので我慢します。
もっと、電波なの歌うべきだったかな?(ぁ
初めてカラオケで歌った曲もいくつかあったけど、
BIG-O!とキャシャーン~風の墓標~は歌いにくかった。
Garnet Moonも初めて歌ったけど、次はちゃんと歌えそう。
ドリルでルンルン クルルンルンを歌って、後で鬱に。
今日もミシェルは見事に音がずれてました。
電波曲歌ったほうが点数高くなるのは仕様でしょうね。
きまぐれいちごが全員を苦悶させるほどの愚行をやらかしてくれました。
つぎNeko Mimi Modeを歌ったら殴ることを許可しろ、きまいち。(ぇ

すなっちが、貸してた3×3EYESを持ってきてたので15冊持って帰りました。
マンガ雑誌を3冊購入してたので、バッグにつめこんだらシルエットが長方形に。
重量で自転車がふらつきました。

最近よく覗くようになったいくつかのサイトがことごとく更新してなくてしょんぼり。
最近ブックマークがやたらと増えたけど、放置してるからもうどれがどれやら。
どういう分類にするか悩み中。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-03-06 20:18


<< それでも一応書く      うがぁぁぁ! >>