Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

2005年 06月 12日 ( 1 )


2005年 06月 12日

要らぬ力をつかっちまった

あ~、危険物の試験受けに熊本県立大まで行ってきました。
二度と熊本で危険物受けるかヴォケ!(ぇ
まあ、あと3類と5類だけなのだが(今回は5類を受けた)。
甲種への限定解除みたいなのもあったっけ?
まあいい、とりあえず熊本じゃあ受けない。
なんつーか、片道2時間以上かけて行くメリットないです。
福岡県で受ければ車で送ってもらって片道30分程度ですよ。

5時過ぎに「目のために仮眠とったほうが良いだろう」と仮眠とったのが間違いで、起きたのは6時30分、時間に余裕無し。
なぜそんな時間まで起きてたかはキニスルナ。
今回はゲームじゃないよ。
時間はヤバかったが、それでも朝食は取らんとだめだろうとパンと水を流し込み、そして着替え。
ひっつかんだ服が黒のジーンズだったが、後でこれがマイナス要素に。

JR水前寺駅までは料金も片道270円しかかからなかったしよかったけど、
市営バスに乗ろうとしたら9時代のバスは日曜は無し。
集合9時40分なんですけど・・・。
しかたなく駅前から的士で県立大まで移動。
友人と2人でいったから、運賃1200円を割勘。
親にお金借りといて良かったorz(食費惜しまないので金欠)

県立大着いて教室に行ったけど、時間に余裕があったから少し勉強。
途中で投げ(ォィ
試験開始後、ゆっくり問題解いてたけど使ったのは15分、20分間別の類の問題眺めながらつぶしました。
今回の結果は・・・、ケセラセラ(ぁ
友人のほうは初回の受験なので時間が少し長め、
暇だったので近くのコンビニでお菓子と烏龍茶を購入。
なんで烏龍茶が900mlと2lしかなかったんだろう・・・。
500mlが欲しかったのに(´・ω・`)
バス停でお菓子食ってると友人から終わったとのメールが、
場所を教えて来るまで待ち。
さて、バスは何時かなと時刻表をみるも、またもやこの時間帯はバス無し。
1時間まてばバスはあったけど、癪だったので駅まで歩き。
蒸し暑いなか50分ほど歩き駅に到着、
列車にぎりぎり乗れました。
空腹に耐えきれず熊本駅の売店で食料調達をしようとするも、菓子類は充実してるものの軽く食べる程度のものは無し。
まあ、そうだろうと思ったけど・・・。
駅弁買うほど金に余裕は無かったのでアイスを購入。
次の乗換駅で27分も空き時間があったので、またアイス購入、トッポも購入。
もうチョコと烏龍茶の組み合わせは飽きました('A`)
14時45分くらいに下車駅に着いて、兄に家まで送ってもらいました。
それからおやつの時間に昼食('A`)
チキンラーメンが美味いなあ(棒読み)

試験会場を県立大にした理由が知りたいです・・・。

ぁゃしげな食べ物ハケーン!
一応、スーパーに売ってたお菓子です。
味は最初の方は人によっては普通に食えるかなぁってくらいのものでしたが、
だんだん食べ進めて行くにつれ気分がorz
とりあえず、「かりんとう」であることだけ言っておきます。
博多に対する侮辱商品な気がした。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-12 16:36