Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

2005年 06月 28日 ( 1 )


2005年 06月 28日

一日を楽しむ

なんでもない普通の朝。
かわったことといえば、朝食後に二度寝をしたことくらい。

学校へ。
乗車駅、晴れ。
停車駅、雨。
昨日より蒸し暑くなりそうだ。

授業、
やっぱり先生の声が、とあるラジオ番組のパーソナリティの人に似てるなあと、どうでもいいことを考えたり。

昼食、
パンと台湾ラーメンの組み合わせは自分でもいかがなものかと思う。
でも、食う。

午後の授業、
初めての大学での実験。
といっても、以前やったことのあるルミノール反応。
先生、そのライトはやっぱり某ディスカウントショップのものですか?

いつもより早めの帰宅、
シャワーを浴びて、ついでに風呂掃除。
結局、風呂入れまでしたけど、18時にもなってないのにお風呂入れたところで入る人間いないや。
風呂場に迷いこんだカマキリの子を、外に逃がしてあげたり。

ゲームをやりながらウトウトしてみたり。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-28 18:54