Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

2005年 08月 01日 ( 1 )


2005年 08月 01日

何故(´д`;)?

スキン変えたらXPのIEでも見れるかなぁって変更してみたら、

見れた・・・orz

スキンのせいだったのぉぉぉぉぉっ?!
でも、なんで前は普通に見ることが出来たのに途中でダメになるかねorz
イヤガラセディスカー!
設定いじる気力も無いし、しばらくこのまんまにしときます・・・。
どーせ、今の状態じゃソース見ても分からないし。
以前は少しなら見て分かる部分はあったんですが、使わないと忘れちゃいます。
前のやつ好きだったんだけどなぁ(´・ω・`)


あ、そういえば、
8/5~8/22は、大分は久住のペンションにバイトに行ってきます。
泊り込みで個室(TV有り)、三食付き。
TV要らないからネット回線を・・・(ぁ
その間の日記更新は携帯です。
だから誤字脱字、危険発言しても、校正不可能、フォロー不可能。
もし、間違えたとしても、送信記録をみながらあわあわするしかない。
こいつぁーあぶねぇぜっ!(謎
変な誤爆かましても笑わないでねっ☆(ウワァ(´д`;)ァァ・・・
むしろ、面白い誤爆した方がいいのだろうか・・・。
あと、もしコメントもらったとしても、
たぶん見るのは22日に家についてからだと思いますけど、
まあ書いてやるかって人は、どんどん書いてくださいな~。


行く前に片付け終わらせなきゃ・・・。
宿題も今やれる分はやっとかないとなぁ・・・。

晴れないと、服買いに行けないよorz
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-01 00:42