Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

2005年 08月 28日 ( 1 )


2005年 08月 28日

優・良・『可』・再履修(不可)

阿蘇から帰ってきました~。

ぶっちゃけ写真足りてません。

34枚しか撮ってないし、数枚はボツ確実。
吟味するまでもなくレポートに使う写真が決まりそうな勢いです。
やっぱ一泊二日じゃ時間的にきっついですよ。
だけどそれ以上はスケジュール的にぎりぎりになっちゃうから伸ばせませんでした。
もし伸ばしたところで、やってらんねぇ感がましただけでしょうが。
マジやってらんねぇ。
だいたい阿蘇はそんなに興味ないよ(ぁ
登るのは好きだけど(去年の3月、根子岳に登ったし)、草原について学んでもなぁって感じです。
草花の名前や種類なんて知らなくても、
「ああ、これいいなぁ。」程度に思えればいいじゃないの。
まあ、講義取っちゃったからしかたないけど。
だから、
絶対後期は総合科目とらねぇぞ!
もう、「可」取れればOKだよ(爆

こういうことは、課題とかじゃなくて、自分の興味で調べたいものだ。
私、ゲームや漫画で何か薦められても、自分でやりたいとか読みたいと思うまで、
手を出さない人間ですから。

>羽井さん
私は両目とも円錐角膜なので、
目に傷が入ったりする前にということで、オーダーメイドのコンタクトに変えました。
オーダーなのでちょっと値段が高いですが、規格品のレンズよりちょっと小さくて、
目に入れても違和感が少ないです。
矯正視力も0.7から0.9に上がりました。
なんか、本当はもっと矯正つよく出来るみたいですけど、絶対マイナス影響がでる・・・。

眼鏡はほとんど使わないうちに作り直したけど、その後また作り直そうとしたら、
乱視が眼鏡じゃ矯正できないレベルまで達してしまったので、結局役に立ってません。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-28 21:01