Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

2005年 10月 11日 ( 1 )


2005年 10月 11日

予想以上のダメージ

日焼けで火照ってます、日焼け止め借りればよかったorz

本当なら早く寝たほうがよかったのでしょうが、スパロボJやってたらついだらだらと。
でも、リクレイマー倒して、DGチボデー達を倒して、マスターアジアが出てきた時点でウザくなって中断。
それでも4時過ぎてたと思うから、結局寝たのは1時間未満かと。

大学に行って、陸上競技場まで移動、そして着替え。
一応開会式あったけど誰も話し聞いちゃいねぇ(´∀`;)
その後、サークル対抗競技があって、その次に学科対抗玉入れ。
参加できる競技は全て参加するつもりだったので、もちろん参加しました。
結果は微妙。

玉入れが終わった後、召集場所まで行って障害物走に出場。
なんというか、障害物走をなめきってました。
トラック一周を4人ずつ回るのですが、4列に並んだ選手の数が一列30人くらいとか、
恐ろしい人数が参加。
そのせいで、恐ろしく進行が滞りました(´・ω・`)
友人の番が回ってきて、ネタかませよって言ってたのに、普通に走りやがったのですが、
その理由が自分で走ってみてわかりました。
障害物は、マシュマロ食い、グルグルバット(5回)、網、ダンボールキャタピラ、ボール(なんのボールかはランダム)蹴りながら指定地点まで、
麻生袋穿いてゴールまでといった内容。
まず、マシュマロの時点で問題が。
まあ、片栗粉でむせるのはしょうがないとして、マシュマロがイチゴ味。
こういう状況だと困るんですが、余計な味付き。
どうせ、そっちの方が美味しいだろうとかいう、浅はかな考えでしょう。
ぶっちゃけ、後で臭いで吐き気が。
バット、5回きっちり回ってる奴いねぇ、私は回りましたが。
網、ノープロブレム。
ダンボールキャタピラ、最悪。
距離が長いせいできつい上に、ダンボールの輪の大きさが微妙で前転し難く、
連続で前転してるうちに頭を打ちつけてしまって軽く脳震盪に(マジで
私、普通の状態なら前転上手いんですけどねぇ
クラクラした状態でボールを蹴り蹴り。
麻袋、ばててて追い抜くなら追い抜いてくれって感じでした。
抜かれなかったけど。
結局一緒に参加した友人達もグロッキーに。

またもや召集場所直行で5人リレーに。
第1~4走者が半周、第5走者が一周というもの。
私は第4走者、第3走者には女性が。
他のチームは勝ちにきてたので、勝負の行方はみえみえでしたが。
その上、第3走者の女性を除いて残りの野郎4人(私含む)は、直前に行われた障害物走でグロッキー。
まあ、吐かない程度にがんばって走りました。

かなり短い休憩の後、綱引き。
応用化学科、一戦目敗退。
絶対、指揮官(?)の判断ミスのせいだ。

サブ競技の輪投げ、予告したポールが二投目に成功。
ポイント4点ゲット。
同じくダーツ、一投目を地面にぶっ刺すというギャグ的なことをかまして、二投目は2点にヒット。
2点獲得。
スリッパ投げ、スリッパを足で投げて点数の書かれた枠に入れるというもの。
三投とも失敗に付く、参加ポイントの1点のみ。

最終的に点数が21点になったので、3点で交換できるジュースを7本貰いました。

もっと書けるんだけど、長ったらしいし早く寝たいので中断。
明日は1限から5限まで全部入ってるしね。
希望者がいない限り書きません。
恐らくいないだろうけど。
ビンゴゲームの賞品に、「赤マムシドリンク」(100ml×10本)があったのはナニ考えてんだ、と。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-10-11 23:16