Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

2005年 11月 09日 ( 1 )


2005年 11月 09日

地域のことを考えているようで、考えが足りてない。

帰りに、家まであと50メートルというところで田んぼに落ちかけました(ぇ
疲れててちょっとぼーっとなってたのよ・・・。

朝、駅の裏の駐輪場に原付置こうとしたら、市議候補&支援者集団が陣取ってました。
しかも、駐輪場入り口に、陣取ってる奴らの誰かの飼い犬が居て非常に邪魔。
リードつけてないし。
声をかけられるのも嫌だったので、ぐるっと一周して、駅の表の駐輪場に。
で、駅のホームからいろいろ言ってたのを聞いてたら、
「駅の利便性の向上を」だのいってたんですよ。
そういう活動は大いに結構、
しかし場所を少し変えられないのだろうか。
ぶっちゃけあんたらが居るせいで駐輪場に入りにくいし、
なんか集団が居たらさらに停めにくいだろうが。
「駅の利便性」どうこう言う前に、そこからどきやがれ。
そして、よく考えろ、アナウンスがあってるときはだまってろ、聞こえにくいだろうが。
お前らが居るせいで利便性下がってるぞ。

あと「嘘は嫌いです」って何度も言ってたが、
もうちょっと表現の仕方ってもんがあるだろうが。

こ の ド 低 脳 共 が !

ホームに居る人の多くが不快感を覚えました。
候補者の名前メモっといたんで、事務所の連絡先とか分かったら、何らかの形で意見するつもりです。
もちろんまともな文章で、ですよ。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-09 21:47