Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

2005年 11月 12日 ( 1 )


2005年 11月 12日

スパロボJクリア

寝たはいいが、起きたのが15時でしたorz
なんか頭が痛い~。

昨日、やっとスパロボJクリア。
ラスボスの最大射程が20というのに、うへぇとなりながらもHPを半分まで減らしてみたら、
全 回 復。 (HP:150000)
装置を4つ破壊しないと無限回復状態に。
しかも増援も無限にorz
そこでアル=ヴァンがラフトクランズで味方として参戦。
最終話オンリーですかいorz
HP:50000、EN:300でEN回復L持ち。
運動性は低いものの、装甲が1800なのでまず落ちることなし。
もっとはやく参戦してほしかったなぁ(´・ω・`)
破壊した後は、地味に硬い増援のせいでEN切れしそうだったので、
放置でズィ=ガディン(第2形態)のみ攻撃。
ラフトクランズの足が遅くてオルゴンゾードFモードが届かなかった(´・ω・`)
仕方なく熱血かけてオルゴンクロー。
ブラスターテッカマンブレードはブラスターボルテッカで石破ラブラブ天響拳と同じくらいのダメージ与えてるし。
うまく集結できなかったウルズチームはクルツは弾切れのため狙撃銃で、
宗介は魂かけてボクサー、マオは届かなかったので待機(´・ω・`)
なんだかんだで1ターンに120000ほど残ってたズィ=ガディンを撃破。

2周目をやろうとしたら、前選んだお気に入り作品とは別に、新たに三つ選べてラッキーとか思いましたが、
今回は資金のみ引継ぎなので改造費足りずにフル改造は無理かと。
全滅プレイだるいし。
最終話で全滅プレイやっときゃよかったorz
主人公の精神コマンドが自由に設定できるのはびっくり。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-12 16:44