Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

2006年 02月 02日 ( 1 )


2006年 02月 02日

吸引力(ナニカチガウ

もろー 青1無色1 2/1 クリーチャー ― レジェンド(ぇ
寝落ち:アップキープ時に無色のマナ1点を支払わなければタップ状態になる。
     このクリーチャーは無色のマナ1点を支払わなければ攻撃に参加できない。
     このクリーチャーは無色のマナ1点を支払わなければブロックに参加できない。

変なとこだけ几帳面なんだよ。まあ、それO型ってヤツかもしれない。
                                      ~もろーの脳内人間Ver.3.21~


こんな感じで~す。

ナニがだ。

水中仕様とか・・・あったりなかったり。どうでもいいだろうけど。
ポケモンカードのほうでやればよかったかも、まあメンドイしこのままで。




久々に自販機に金飲まれました。
910円も。
さすがに焦りましたよ;

本屋に行ったのですが、
性懲りもなくクレーンゲームをやろうかと、札くずすついでに飲み物を買おうとしたんですよ。
で、自販機が二台あったんですが、片方は紙カップのやつ。
そういえば、もう片方の自販機で先週当たりが出て一本タダに。
120円の買って、当たりで150円のを(ニヤソ
まあ、それはいいとして、
紙カップの90円の商品を買おうとして、1000円札投入。
そして氷なしボタンを押して商品ボタンを押したら、
カップが出てくる音のすぐ後に照明ダウン、そしてON。(蛍光管は切れてたみたいだけど)
ちょっっっ、今電源落ちなかったか?!
慌てて確認。
商品は出てる、残高表示せずHOT商品の温度表示してる(94℃)、返却口にはもちろん何もなしorz
100円とかなら飲まれてもそのままにしたかもしれないけど、910円はさすがに痛いので本屋の店員さんに言いに行きました。
で、状況を説明して店員さんは業者に問い合わせ。
出てこなかったお釣りは書店のほうで出し代えておいて、後日書店が業者から徴収することに。
中学のとき友達が自販機に金飲まれたときは、後日業者が来たときに取りに行かなきゃならなかったので、すぐもらえたのでよかったです。
書店が業者から徴収するときに必要だとの事で、住所、氏名、金額を書いた後、910円もらって帰りました。

家に帰ってから思ったんですけど、
クレーンゲームの負け分を考えると900円なんてまだ軽いんですよねぇ・・・。
アハハ・・・orz
楽しけりゃ、おこk!
なんとなくで取ったのもあるけど(ぁ
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-02 01:14