Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

2007年 03月 04日 ( 1 )


2007年 03月 04日

スーパーロボット対戦W

昨日、スパロボWが届いたのでJの5周目を中断してプレイ中。
次、EI-01戦のとこです。
タッチペンよりボタン操作のほうがやりやすい。

ガウルンとのファーストバトル、マジきつかったです。
EPには集中・覚醒使用して突っ込んでくるし、
基地の上に陣取られると、地形効果とラムダドライバでダメージ大幅減。
こっちの攻撃はあんまり効かないのに、逆に攻撃受けるとアーバレストが一撃死。
Jのときみたく、ちくちく攻撃してEN切れ狙えないのがまた。
対テッカマン戦より苦労するとは思わなかった。
メルティングサイレンでバリア無効にすればよかったと後で思ったり。

やっぱオリジナルの戦艦、変形するのかね。
パイロットの格闘・射撃の数値が一緒だし、主砲が指っぽいし。

今回のナデシコは、サブパイロットがルリルリのみ、
加速要員のミナトさんがいなくなっちゃった・・・。

デスザイスヘル、自分中心1~5のMAP兵器持ち。
気力120になったころにはEN切れというオチがorz

マイク、変形すると精神コマンドが変化。

ボン太くん&量産型ボン太くん、精神コマンド「勇気」持ち。
でもSP85、「勇気」消費90。
また出番はあるのだろうか。
[PR]

by nonchan13jp | 2007-03-04 23:04