Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

2007年 03月 09日 ( 1 )


2007年 03月 09日

重装甲型で回避メイン(ぇ

レッドフレーム、バカですね(ほめ言葉
「150ガーベラ・ストレート」、バリア、サイズ差無効。
あえてパワードレッドじゃなくパワーローダーで使う貴方は何処を目指す気ですか?
「ガンダム・ザ・ガンダム」(ぇ

まあ、私はパワードレッドの方を使いますが。(ぁ


スパロボW、
リセットプレイしまくってるのでようやく52話いったあたりです。
オリジナルの戦艦、変形かと思ってたら、変形合体でした。
しかも最初は主人公機との2体合体だったのが、その後4体合体に。
その内、1体は武器扱いですが・・・。
フル改造の上、主人公の回避にBP振ってるので、サイズ2Lの癖に鬼回避。
ボス級相手に一桁台、うわキモ。
当たったとしてもあんまり効かないのですけどね。

ちなみに、主人公機と戦艦の改造段階はリンク。


テッカマン多いですねぇ。
正直、テッカマンだけでステージこなせますよ。
ブレードが先行し、「指揮」持ちのアキを突っ込ませ、他の武装テッカマンをアキの周りに配置。
ランサーでチクチク削ったら、MAPボルテッカやMAPリアクターボルテッカで一気にやるもよし、
気力が足りてないユニットに撃墜させるもよし。
ボス級ユニットには合体技のボルテッカ(「ダブルボルテッカ」「トリプルボルテッカ」「ダブルリアクターボルテッカ」)に精神コマンドを付加して集中砲火。
バリア、サイズ差無効で問答無用でぶち抜く。
支援系精神コマンドも充実しているのでサポートもお任せ。

でもレイピアとデッドは、・・・展開力無くてちと駄目っぽい。


ガオガイガー、BP防御に振ってるくせに必死でリセットプレイで回避。
だって、プロテクトウォールorシェード分のENもったいないもん。

ジェイフェニックス、あれって射撃なの・・・?
[PR]

by nonchan13jp | 2007-03-09 21:05