Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2005年 01月 31日

そろそろグッテリ

昨夜から寝てないもろーです。
そろそろ、視界がぼやけてきてます。

学校の帰り、自転車こいでたら久々に意識朦朧状態に。
雪が降っててその冷たさでたまにはっとなって一瞬だけ意識がはっきりとなったり。
気分は雪山で「寝たら死ぬぞ!」ってかんじ。
まあ、寝たら事故るわな・・・。


ダウンロード様御一行
隠れててあんまり見えないけど、今日もDL様と遭遇。
その後、別PTが狩ってるところを通りがかったらLPからこぼれたMSがこっちに。
痛いねぇ・・・。

グラストヘイム城で深淵の騎士に喧嘩を売る。
取り巻きのカーリッツバーグまでは倒せるけど、本体はミリだった(´・ω・`)
[PR]

by nonchan13jp | 2005-01-31 17:31
2005年 01月 30日

(´c_`;)

>・・・歌詞もつくるか?
で、つくってみた。


・・・なんだろう、これは・・・。


明日、テスト最終日です。
残り1教科、勉強する気ありません(ォィ
それよりも実習のレポートが問題ですよ。

兄貴がギター弾いててうっさいから、部屋移動しようかな・・・。


誰か背景絵描いてくんないかな・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-01-30 00:34
2005年 01月 29日

量産型ココア

賞味期限切れた牛乳あったのでココアにすることに。

バンホーテンのココアの缶を開けてみたら、見事に固まってます。
これは厄介ですからほぐしておきます。
分量を見ると牛乳140mlに対してココア茶さじ山盛り1、砂糖茶さじ1~2。
・・・茶さじが見当たらない・・・。
仕方なく小さめのスプーンで適当な量を量ってココア粉を鍋に。
同じく砂糖も入れる。
牛乳を少量ずつ入れながら温めながら混ぜます。
全部溶けるのに時間がかかりましたorz
ほぐしきれてないのが浮いてるし(´д`;)
味が薄かったので数回粉を足してとりあえず完成。
まあ、それなりに美味のものが出来ました。








1杯飲む分には。








1㍑あるんですよ。



パック丸々1本デス・・・。
この量、ココア単品じゃきついわぁ・・・orz


このまえ学校の帰りに自転車こいでるとき、
mp3プレイヤーで「銀河旋風ブライガー」を聞いていたら(なぜ?とか聞くな)、
こんなせりふが浮かんできました。


廃人のオーラが輝く影で BOTの笑いがこだまする

 「うはwwwwおkkwwっうぇwww」

鯖から鯖へ泣く人の 涙無視して適当管理

プレイヤー驚愕ゲームマスター お呼びとあらば即惨状(mob召還)


・・・歌詞もつくるか?
ちなみにROです。


これまた数日前のことだが、
普段買わない電撃大王誌上通販のためだけに購入。
買うのは「Leaf・AQUAPLUS Graffiti」ってのです。
Leaf・AQUAPLUSの作品画集だそうで、イラストレイターが100名参加してるそうです。
出費多くなってきたけど買い。

4月号からToHeart2と灼眼のシャナのコミックが連載スタート。
TH2のほうは御形屋はるかさんなので単行本でたら買うぞ( ≧ω≦)b
[PR]

by nonchan13jp | 2005-01-29 16:26
2005年 01月 28日

学年末テスト3日目

敗北へ向かってる気がする、テスト3日目~。

選択英語:
よい点数は取れてないだろうけど、まあまあ。

選択数学:

どうしよう・・・・、
赤点確実ですよ。

むしろ深紅点(?)だ(´д`;)

・・・成績赤つかない・・・・よね?・・・



学校の帰りに、店で「暴君ベビネロ」を発見し購入。
「暴君ハバネロ」の5分の1の辛さらしい。

実際に食べてみた・・・・。

(´ー`)・・・

(´▽`)・・・・

(゚ д ゚ )なんか甘いんですけど。



家に帰ったら鍵がしまっていたので隠し置いてる鍵を取りに行ったら、


鍵がありませんでした。

おそらく祖母が鍵閉めしてそのままもっていったものと思われます。

(゚ー゚)・・・俺どうやって入りゃいいの?・・・

そのときの時刻、午後1時すぎです。帰りを待つのはちと長すぎます。
仕方なく開いてる窓を探すため家の回りを探索。
トイレの窓は確実に開いてるけど、出来るだけ避けたいところです。
で、開いてる場所を見つけたのはいいが、

自分の背丈よりも高い位置にある窓です。


まあ、入れたのですが掃除きちんとしてないので埃まみれ・・・。
もう、なんというか・・・orz
[PR]

by nonchan13jp | 2005-01-28 14:16
2005年 01月 27日

学年末テスト2日目

テスト2日目~
今日の教科は国語、数学、化学工学。

国語:

勉強時間0(ォィ

松尾芭蕉の芭蕉が書けなかったorz
点数はまあまあかと。

数学:
等比数列のSnの式をど忘れして数問とけずorz

化学工学:

赤点の可能性大だだだ・・・。
成績のほうで赤は取らないといいが・・・。



今日はミシェルときまぐれいちごと一緒に昼飯にラーメン食いました。
大盛りラーメン二杯とギョウザを食いました。
食い終わって、さあ会計だというときに、

財布を忘れたことに気づきました。

1150円ミシェルにかりました。

(今日の日記は寝ぼけながら書いてますの)
[PR]

by nonchan13jp | 2005-01-27 19:11
2005年 01月 26日

学年末テスト1日目

今日のテストは現代社会(以下現社)とオーラルコミュニケーションA(以下オA)でした。

オAの問題を見た。
「これは・・・分かる、分かるぞゲッターのことが手にとるように・・・」
結構サクサク解けました、

ちゃんと勉強したところは。

冬休みの課題でプリント一枚あったのですが、そのなかから30点分でるということで、めんどいのでそのプリントの分しか勉強してませんでした。
でも、そんな悪い点数は取らない・・・・と思う、・・・たぶん。

現社は、






○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_orzorz


こんな感じ(ぁ
もうダメのダメダメ、問題のほとんどが自分で考えて書く問題とかだったもの(あなたの考えで書きなさいって問題)。
「三位一体の改革」について説明せよって問題は勉強不足でわかんなかったので、
頭の中に紫色のやつの姿が浮かんで消えただけでした(ぇ



ミシェルに借りたノート返し忘れたぁぁぁぁぁ、明日ある教科の(ォィ
[PR]

by nonchan13jp | 2005-01-26 19:33
2005年 01月 25日

なんつーか足引っ張られてる・・・

今日は、最後の平常授業でした。
で4、5、6限目が実習だったのですが、

最後の最後まで共同実習者(2人ペアで実験する)に足引っ張られました。

N屋敷先生:
「~(略)~三角フラスコの底にたまってるのが入らないようにしてください。」

『装置組立開始』
相棒のI君の行動:
なんのためらいもなく、

全部枝付きフラスコに流し込みやがった。

センセー、この人話聞いてません(´д`;)
しかたなく、取れる分だけ取り除いて実験装置組立終了。
『4限目終了昼休みへ』
『5限目、実験開始』
んで、火をつけて蒸留をやってたわけですよ。
N屋敷先生の行動:
「火がちょっと強いかな、弱めるよ。」
数分後・・・
N口先生:
「火強くして、これじゃよわい。」


( ゚д゚)・・・


馬鹿屋敷め

嘘教えんじゃねぇ!ヽ(`д´)ノ




そのせいで温度の上がり方が悪かったり、不純物多かったり。
こういうとき頼れるのは自分って感じますね(ぁ
[PR]

by nonchan13jp | 2005-01-25 23:44
2005年 01月 24日

だめぽ

結局寝たのが1時間程度なので、授業中居眠りしてしまいました。
最近、あんまり夜更かししないもんだから起きとくのがつらいのですよ。
もう最後の授業って教科でも半分居眠りorz
いまさらだが、ノートとかは溜めこんじゃいかんですね。

なんか普通やね。ま、いいか。

PS2をソフト2本のために買おうとおもってます。
1本はTo(ry
[PR]

by nonchan13jp | 2005-01-24 22:47
2005年 01月 23日

ぐうたらすごしてたら時間が・・・

うちら1月26日から学年末(卒業)試験なのですが、
自分一部教科で居眠り推奨派なので(ぁ

一学期から、


















4ページしかノートを

とって無い教科があり

ます。
(ぉぃ




でも、三学期はテスト前にノート検査するそうなので友人に借りて写しているところです。
しかし、現時刻で30ページ以上残ってます。(3教科)
だから今夜は修羅場モードだだだ(´▽`;)
[PR]

by nonchan13jp | 2005-01-23 23:48
2005年 01月 23日

移転しました!

「Infinite space of the もろー」は放置状態で開設から2年経ちました・・・。
 ジオシティーズは統合後、ほかのとこから画像直リンできなくなったし(そのせいで掲示板のアイコンの画像リンク切れ中)、やっぱうpしたり編集したりだと気力もたねぇ~ってことでブログにしました。
 サイト名は「Infinite space of the もろー(仮)」ってなってるのは、そのままにするか変えるか悩み中だからです。まあ、おいおい決めます。
 更新は書いてるように、徒然なかときにやります。暇なときってことでする。

これからもよろしくおねがいします。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-01-23 01:03