Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2005年 03月 01日

そして卒業

卒業式。
"日常"の終わり、そして新たな"日常"の始まり。
いざ迎えてみれば、なんかあっけない気がする。
なにかやりのこしたわけではないが、なにか物足りない。
別れは突然やってきたかのような錯覚を覚える。
しかし、別れがはっきりと実感できない。
自分の心はまだ曖昧なままだ。

でも、これだけは言える。
自分たちは3年間一緒に過ごしてきたと。
楽しいことばっかりじゃなかったけど、
気に食わない奴や煩わしい奴もいたけど、
それでも共に過ごしてきた。

別れは笑顔で、そしてまた何時の日か笑顔でお会いしましょう。

卒業式の間中、屁を我慢してたなんてとても言えねぇ・・・。
卒業式が心にぐっとくるものでなかったのが、逆に泣けてくる・・・。
HRでもY武・N先生の御歌がよかった。

担任のK先生の髪型が、林原めぐみさんが高校の卒業式のときにした髪型と似てたので、思わず笑っちまいそうになった(ォィ


A.C.E.の隠し機体のこり2つ。
オージ
ギルガザムネ
シークレット埋めなきゃ出ない機体だからめんどいなぁ。

>ガンダムエピオン
はっきりいって使いにくい。
攻撃力だけ見ると強いように見えるけど、近距離専用と言いきれるこの射程では中、遠距離の敵に対しての有効な攻撃がないのでミッションに使用するのにはむかない。
対人でなら使ってもいいが、高威力の中距離以上射程のある武器を持った相手だとかなり苦戦するはず。
バーニアもすぐ切れるので相手が近距離型の機体だとしても確実に攻撃を当てないと一方的に攻撃される。
砲撃機体の懐に入っての戦闘では、基本で武器出力1109のヒートロッド(フルパワー)を使いどころを間違えなければかなり強い。
外しちゃったらボコにされる。
変形すれば動きは速いが、さっき言ったようにバーニアすぐ切れるので他の変形機体ほどの移動力増加はない。
でも、体当たりは強い。


マナーカ!*´∇`)人(´∇`*マナーカ!
午前2時にクリアしてそれから風呂入った(ぁ
卒業式のとき寝そうだったよ(=ω=)

明日は午前に健康診断、午後自動車学校実技あるから、今日こそは早く寝るぞ~。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-03-01 18:26