Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2005年 05月 21日

土地管理って大変ね

いろいろあったけど、いろいろあって書けません(ぁ

バルヘッドやってみました。
起動してOP見て、プロローグ、出撃ムービーまではよかったんですが、
出撃しているはずの自機が映ってません。
そのまま戦闘開始ましたが、自機は見えないまま。
敵機はちゃんと映ってるのに、自機は装甲ゲージとヒートゲージだけ。
攻撃しようとしても、ヒートゲージは増えるもののエフェクトもダメージも無し。
なのに敵の攻撃は当たる。

どうしろってんだYO(´д`;)

このまま終わらせるのも癪なので、いろいろ試してみて、それでもダメだったらアンインストールです・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-05-21 18:01
2005年 05月 20日

ココロオドル

なにかあるわけでもないのに、テンション上げすぎて空回りして疲れました(謎

トランプゲームの持ちコイン、MAXの9,999,999枚にしました。
さすがにもう飽きた。
これ以上やることもないし、しばらくこのゲームはやらなくていいや。

やっぱり、A.C.E.のシークレット埋めるの無理かも(´・ω・`)
後三つ、埋められるかどうかは運次第?
[PR]

by nonchan13jp | 2005-05-20 21:40
2005年 05月 19日

うむむ・・・

どうしよう、ネタがないや。

で、ネタでもつくろうってんで、「武装金融外伝BALDRHEAD」をインストールしたり(ぇ
まだプレイはしてないけどね。

バルドシリーズは「バルドヘッド」、「バルフィス」、「バルドバレット」、「バルドフォース」の順であってるかな?
バルドバレットはディスクがどこか行っちゃったのでプレイしたくても今はできません(´・ω・`)
ある意味バルドフォースより好き。
バルフィス、だいぶ前にインストールして途中までプレイして放置中。
バルドバレット&フォースと戦闘システムが違うのが難しかったり。
正直、クリアできるかどうかあやしいし、やる気も無し。
バルドヘッドの戦闘システムはどうなんだろうか?
たぶんバルフィスと一緒なんだろうけど。

アクションゲームとかの第1作って、後のより数倍難しいことってよくあるよね?
ロックマンとか。

そういえば、朔嬢。
ぁゃしげな食べ物は、昨日書いてたおにぎりじゃだめっすか?(ぁ
だめですか、そうですか。

この前、体調を崩してやれなかったので、
5/29にカラオケをやりたいと思うのですが。
予定入ってない人は出来るだけ来て欲しいかなぁと。
お金については・・・、まあちょっとだけなら負担することが出来ると思います。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-05-19 21:20
2005年 05月 18日

好奇心は人を殺す(おおげさ

昨日の話なんですが、
駅の売店で昼食用におにぎりを買おうとしてたんですよ。
狙ってたツナマヨネーズは先に棚の前に立った会社員風の男性に最後の1個をもっていかれたので代わりになるもの無いかな-ってさがしてたんですよ。
そしてらこんなのが。
c0039214_2002331.jpg

なんか危険な感じがしましたけどそのまま購入。
で、昼食。
↑のは後回しにして、他のおにぎりを先に食いました。
そして、最後にツナチーズマヨネーズ。
感想、不味いとは言わない、
だが美味いとは決して言わない。
ツナとチーズとマヨネーズの組み合わせは悪くない。
好き嫌いはあるだろうがツナマヨネーズのおにぎりは美味しいと思う。
でも、ツナ+チーズ+マヨネーズ+ご飯+海苔はちとだめっぽい。
まずチーズが少し臭い。
もうちょっとまろやかなのに出来ないのだろうか。
あとご飯もなんか臭い。
ご飯ジャーに長時間入れたご飯みたいな臭さがげんなりです。
さらにふっくらごはんとか書いてありながら、全然ふっくらじゃない。
なんかご飯粒くっついてべとーってなってる(´□`;)
途中、1個全部食うのが嫌になったけど完食。

昨日、腹壊した原因これじゃないかな?


携帯のトランプゲームにはまってます。
現在、初期の持ちコイン50枚から、増やしに増やして2,880,000枚
ちなみに今朝は1,400,000枚くらいでした。
人に言うと増やしすぎって言われます。
電車で暇でしょうがないときにやってたらいつのまにか増えてたんですよ、ポーカーのみで。
まあ、ソリティアとスピードだったら負け続けるかもしれないけど。
ブラックジャックは、まあまあ。
今週中にはコインMAXにしてやるさ。

急にAAが貼りたくなった…
      ∧∧  ただそれだけ…
      /⌒ヽ);
    ~(___) 
[PR]

by nonchan13jp | 2005-05-18 20:00
2005年 05月 17日

バカ検定模擬、61点 体育会系バカ。

親がヘマして1回内容が消えたのでキレぎみです。

同じクラスになった人に急に対抗心を燃やしてA.C.E.をやりこみしてます。
残る隠し機体はギルガザムネのみ、その人はまだエピオン出してないらしいのでちょっと優越感(しょぼい
残っているシークレットは、グレープス部隊を2分以内に撃破、バゥンドドックを100秒以内での撃破、敵勢力の全滅、友軍リーオーの生存の四つです。
グレープス部隊の撃破は、上手く誘導しきれず2、3体討ちもらしてしまうのでクリアできず。
レーダーあんまり当てにならないし(´・ω・`)
バゥンドドック、どこから数えて100秒ですか?
やっぱステージ開始からだろうか。
敵勢力の全滅、どこで討ちもらしてるのかわからない。
戦艦は後回しにしたほうがいいのですかね?
友軍リーオーの生存、まずどこにいるのかわからない。
もしかして開始時にレーダーに映ってる青いのですか?
確認する前にいつも消えちゃうんだけど。
破片飛びまくってるとき見つけて援護しろってんなら、絶対無理(きっぱり

オージでチェイン399.09秒をマーク。
動きながらチャージできて使いやすいわぁ。

今日の2限目に無機化学の講義を受けてたら、阿蘇研修のとき授業が1回潰れたから5/27に補講をされるとのこと。
ただの補講ならだるいけど、まあいいんですけど、
今回は特別なゲストがいらっしゃるというのです。
アメリカ合衆国オハイオ州から、ある教授がいらっしゃって英語で講義をなさるんだと。

(゚д゚)・・・



Σ(゚д゚;)ハァ!?




さっすが教授、外国の教授ともお知り合いとは顔が広いですねぇ~とか言う余裕も無し。
曰く、あちらの教授が「講義してやろうかー?」みたいなことをおっしゃったそうで、
教授が「そんならおねがいします」ってな感じで申し出を受けたとか。
普通の英語だって難しいってのに、講義しかも専門科目・・・。
1年の我々には、だいぶ酷なんですけど・・・。
あぅぅ~~~;;
そのときだけは一番前に座るのよそうかな・・・orz
[PR]

by nonchan13jp | 2005-05-17 19:03
2005年 05月 16日

フォォォォォヽ(>д<)ノォォォォォッ!

完全回復しました。
これで思う存分夜更かしできます(ぁ

ファントムキングダム、やっと1週目終了。
途中出てきたときのサロメのレベルと、最後の戦闘のときのサロメのレベルの差があまりにもありすぎて不自然だなぁとか思ったり。
まあ、そのままのレベルで来られたら勝てないけど・・・。
自軍キャラ最高レベルが53で挑んだけど、結構それでも勝てるもんで、損害は3キャラがやられただけでした。
でも、やっぱり物理攻撃特化だけじゃあ無理があるなぁ~。
防御面も考えて育てたの2キャラだけだし。
職業のランクってどこまであるんですかね?

また、お馬鹿な本買ってきました。
その名も、
「バカ検定」

もともと、ファミレスのタッチパネルゲームだかなんだからしいです。
この検定をやると自分が何バカかわかるとか。
まあ、
金欠なのにこんな本買ってる私もきっとバカなんでしょう。
それとも、ただのネタ人だろうか。
Webでも出来るそうです。
アドレス:www.bakakentei.com
暇ならやってみるのも一興かと。
せっかくだから私は本のほうでやってみますよ。
帯に書いてあるテレビ朝日で放送決定ってのがなんなのか気になりません(ナニ
[PR]

by nonchan13jp | 2005-05-16 19:51
2005年 05月 15日

病み上がりに徹夜した( アホ

ほぼ回復しました。
今は、滞っていたファントムキングダムをやってたり。
やっと終盤に差し掛かってきたところです。
最低限しかキャラメイクしてないけど、大丈夫だろうか?
[PR]

by nonchan13jp | 2005-05-15 21:59
2005年 05月 14日

後少し

だいぶ回復しましたけど、まだまだ万全じゃあ無いです(´・ω・`)
カラオケ行きてーとか言ってたけど、こんな状態じゃそれどころじゃ無いですね。
なんか前もこの時期に体調崩した気がする。
とりあえず、明日までおとなしくしてます(´・ω・`)
[PR]

by nonchan13jp | 2005-05-14 20:24
2005年 05月 13日

体調変動

風邪の具合がよろしくないです。
朝、昨日より悪化、熱のためか関節に痛み。
2限目、さらに悪化、やばい状況だったのかもしれないけど、苦しくてそんなこと判断できる状態で無かったのでそのまま授業受ける。
昼休み、日のあたる場所へ行って昼食。
図書館で英単語小テストの勉強をしてから少し寝る。
おかげで少し回復。
授業受ける前に熱測ったら37.4℃。
午前中は38℃くらいあったのかな・・・?
4限目、鼻水は出てたけどそれなりに良好。
帰ってから気が抜けたのか再び悪化、頭痛もしてきたわ・・・(´・ω・`)
さらに悪化しないように早く寝ます・・・。
昨日は早く寝たんだけど効果なかったけど・・・。

そういえば、先週PS2バルドで地獄モード全クリ。
でもハイパーモード使ってるからなぁ。
使わないと私にはミリorz
[PR]

by nonchan13jp | 2005-05-13 19:51
2005年 05月 12日

あ゛~う゛~

風邪ひいちゃいました(´・ω・`)
寒気がするって事は熱があるんでしょうか。
最初は鼻水が出てただけだったけど、夕方には喉もやられました。
帰りの電車のクーラーで大ダメージorz

やっとバイクの慣らしが終わりました。
スロットル全開ヤバイですね、こけたら死ぬようなスピード出るから。
夜バイク乗ってると、今まで自転車では見えなかった"嫌なもの"が見えるようになってしまいました。
それはライトに照らされた飛び交う虫の大群。
蛾が大嫌いなので、でかい蛾が飛んでるのも見ちゃってちとショックでしたorz

体調不良にてこの辺で。


新メニュー(ぇ
舌が凍傷になるほどひんやり!
[PR]

by nonchan13jp | 2005-05-12 19:33