<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 30日

急降下爆弾パンチなみに意識落下

ぇあぁー(挨拶)
意識が落ちちゃったので遅刻(´д`;)

放課後、献血しようとしたわけですよ。
用紙に必要事項記入して、登録済ませて、
献血を行う車両に言ったわけですが、

「2時間しか寝てないんですか?
徹夜に近いじゃないですか。」


いや、じつは2時間どころかすこしも寝てません。

「初回だし、特に注意しなきゃいけないので、2時間しかねてないとなるとちょっと・・・。」

というわけで、今回はなしでした。
なのにかき氷券もらって('A`)ヴァー
12月にあるやつは、ちゃんと寝て行こう・・・。


友人宅でしばらく遊んで帰宅。
自転車こぎながら半分意識落ち。
帰って飯食ってる途中にも意識落ちかけ。
食べ終わって居間に行って横になって、気付いたら朝。
・・・せめて毎日4時くらいには寝るようにしますか・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-30 13:18
2005年 06月 29日

リニューアル後(ブログ開設後)2000HIT

ブログ開設後2000HITです。
ついに、というか、やっと、というか。

でもまあ、数字なんてあんまり気にしてなかったり。
――――HIT数いらないわけではないですが――
HP開設したての頃みたいに、他のHPの掲示板に書き込むことをあまりしない今では、見にくる人が少ないのでHIT数が伸びなかったりもするのですが。
別に多くの人に見てほしいわけじゃないけど。
暇な時にでも見てってくださいね、ってな感じ。
とか言う割に、人に見てもらえるようとする努力が欠けてるだろう、実際。

なんだっていいさ。
自分のやりたいように、自分の見せたいようにやるだけ。
しょぼいかもしれないが、―――いや、実際しょぼいのだろうけど―――日々平穏なんだかネタなんだかよくわからない、もろーの生活の一部を見てってやってくださいな。

最近、ウトウトしながら日記書いてあること多いから、たまに変な文章になってやしないだろうか。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-29 21:47
2005年 06月 28日

一日を楽しむ

なんでもない普通の朝。
かわったことといえば、朝食後に二度寝をしたことくらい。

学校へ。
乗車駅、晴れ。
停車駅、雨。
昨日より蒸し暑くなりそうだ。

授業、
やっぱり先生の声が、とあるラジオ番組のパーソナリティの人に似てるなあと、どうでもいいことを考えたり。

昼食、
パンと台湾ラーメンの組み合わせは自分でもいかがなものかと思う。
でも、食う。

午後の授業、
初めての大学での実験。
といっても、以前やったことのあるルミノール反応。
先生、そのライトはやっぱり某ディスカウントショップのものですか?

いつもより早めの帰宅、
シャワーを浴びて、ついでに風呂掃除。
結局、風呂入れまでしたけど、18時にもなってないのにお風呂入れたところで入る人間いないや。
風呂場に迷いこんだカマキリの子を、外に逃がしてあげたり。

ゲームをやりながらウトウトしてみたり。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-28 18:54
2005年 06月 27日

やめられないとまらない~

またまたゲーム徹夜しました(ぁ
2限目の授業でなくてよかったから、その時間に寝ればいいやなんて思ったので。
・・・寝なかったけどね(ぉぃ

蒸し暑いんじゃ~!
クーラー入る条件が気温30℃以上、または湿度80%以上だったかな?
実際は条件満たしてもクーラー入ってないこと多いです(´・ω・`)

今朝、珍しく自転車の鍵閉め忘れてました;
気付いたのは帰りの電車乗った頃(だめじゃん
まあ、一応無事だったので良かったです(´ω`;)
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-27 20:28
2005年 06月 26日

起きすぎ、寝すぎ。

なんか寝てばっかりでした。
徹夜したのが原因だけどね。

日本ハムの応援聞いてて、トライダーG7が使われてるように思ったのですが。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-26 23:50
2005年 06月 25日

あ~、寝るのって気持ちいい。

昨日の20:40くらいから11:50まで寝てました(ぇ
久々の長時間睡眠。
でもやっぱり、毎日きちんと睡眠とるほうがいいわ(´ω`;)

新しいコンタクト取りに眼科へ行ってきました。
視力も以前より出て、付け心地もいい感じだけど、
ちょっと目の乾燥が早くなったかも。
まあ、目薬でカバーできる程度だからOKです。
専用の保存液が会社から取り寄せなのが面倒ですけど。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-25 18:00
2005年 06月 24日

起きてた意味はあったのかな・・・?

徹夜してその反動でダウンしてました。

徹夜したとはいえ、あんまり勉強しなかったので無駄おおかったです。
テスト中に寝てしまったし(ぁ
たぶん結果だめぽorz

駅から帰る途中、意識レベルが激低下。
2度ほど倒れそうになり、1度車に轢かれそうになりながらも帰宅(ぇ
とりあえず、飯食わずに寝ました。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-24 17:43
2005年 06月 23日

うわぁ(´д`;)

今日はなんか最悪でした。

気付いたら2時になってたので風呂はあきらめ、朝シャワーを浴びることに。
で、朝シャワーを浴びようと風呂場に入ったら、

ブチュッ

足の裏に嫌な感触が・・・(´д`;)
やっぱり、ナメクジでしたorz
こんなの予想してなかったから、ぬるぬるを落とす時間のせいで家を出るのがぎりぎりに('A`)

寝転んでノートPCを扱ってたら、どうも排気口が下に敷いていたタオルで塞がってたらしく、熱で機能停止(´д`;)
幸い、データの破損とかは無かったけど、この前のコーラの件もあって焦りました(´ω`;)
これからの季節、ますます放熱に気を使わなきゃなぁ・・・。

昨日の「再試験回避」って書いてたのは、合格点行ったから再試験受けなくていいって意味です。
念の為。

ネズミ避け、効いてるみたいです。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-23 23:49
2005年 06月 22日

セーフ(´ω`;)

結局、寝たのは5時過ぎ、
睡眠時間1時間半くらい。
早く寝るようにしろよ、俺。

今日、微積のテスト結果がわかりました。
合格ラインは60点だったのですが、私は63点でした。
ふう・・・、あぶねぇ。
数Ⅲの内容がちょこちょこ入ってきたあたりですが、
一度やったとはいえ数学は苦手ですから、まあこんなもんかと。
まじめに勉強してないけどね(ぁ
とりあえず、再試験回避したのでうれしいです。

今日電気屋でUSBクリーナーを買ってきました。
USB電源で動く小さな掃除機です。
どのぐらい役に立つかわからんですけど、キーボードの隙間のホコリとるのに使おうかと。
あと、ネズミ避けの超音波を発生させるやつが980円だったので購入。
これでまともに効果発揮してくれたら最高だけど、
まだネズミが出る時間じゃないからわかんないや。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-22 22:07
2005年 06月 21日

計算式㌧㌦

今日は応用化学基礎のテストでした。
溶液の調製の計算がテストの内容でしたが、
W/V%からppmへの換算でミスってましたorz
添加の「添」も書き間違えてたし・・・。
・・・まあ、欠点にはなってないと思う。

早く授業がおわってはいいが、あまりにも眠かったので祖母宅でちょっと休憩。
家に帰ってROでノビ育成をしようとしたら眠くて、ゲフェ←の微妙な位置で寝AFK。
ん~、やっぱ三時前には寝たがいいんかなぁ。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-21 22:02