Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 20日

やれやれだぜ

今日、微分積分学の中間テストっぽいのがありました。
結果は・・・、俺南無orz
もともと数学は得意じゃないです。
まあ、先生は嫌いじゃないんですが。
午後あった2教科は先生きらいだし( ´_ゝ`)
日本の文学は、読み物はおもしろいけど、授業は面白くない。
情報処理基礎は楽しめるところがない。
まあ、選択したからにはちゃんと出るし、必修だから情報もちゃんと出ますよ。
というか、逃げみたいなふうにとられると癪だから出る。
でも、つまらんものはつまらんです。
なんというか、一方通行だったり心が通わない授業は充実感がありません。

ジョジョの格ゲー再購入。
ポケステ(白)が行方不明なので、最初から攻略しないといけません(´・ω・`)
ひさびさにやったので、条太郎と闇の化身DIOのザ・ワールドが入力できなくなってた。
ジョセフの二回転コマンドはもとからできませんが・・・。
アヌビス二刀流はやっぱりイイ!
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-20 21:45
2005年 06月 19日

サブRO垢 カキーン

結局、1day見つからなかったので、
サブ垢カキーン(´・ω・`)
なんか「マグネロボ ガ・キーン」みたいね(びみょ

まあ、30日分入れちゃったんだし遊ばないともったいないから一応やりますけど、
その間に引退の準備をしようかと。
派手な事をするとか以前書いてたけど、
枝祭りはともかく、枝テロは止めといたがいいかなぁと思い始めたり。
やっぱり、自分が被害者の時は嫌な思いしましたから。
大規模テロの場合は楽しんでましたけど・・・。

青箱は今の相場がどうなってるか知りませんけど、
そんなに多くは用意できないと思うのでしょぼくなっちゃいます。
狩りで集めるとしても、BSしか行けそうなのいないし、ソロキツイし(無理ではないが)。
転売で資金増やすのも面倒ですし。

自分らしいプレイスタイルがあるように、自分らしい引退の仕方もあると思う。
別に派手さにこだわらなくてもいい。
楽しけりゃOKって、自分のやりたいことやって自己満足に浸ってるのがふさわしい。
ならばやることは決まった。


スマイルマスクを配ろう。

今何個配ってるか忘れちゃったけど、それを上回る数配ればいいじゃん(ぇ
メイン垢がどのように起動するか分からないけど(1dayか30日か)、
そのプレイ時間、スマイル材料集めに専念します。

いまさらだけど、並べるとグラフィック怖いんですけど、スマイルマスク。

とりあえず、今週はテストあったりするのであんまり出来ません。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-19 14:15
2005年 06月 18日

どこにいったかわからない

ROのサブ垢起動用に1DAYを一枚だけ残しといたんですが、
今日課金しないとサブ垢のデータ消えるってのに行方不明に。
どこに置いたか記憶も曖昧だし、部屋ちらかってるしorz
メイン垢動いてる時にアイテム&ゼニー移動しとけば良かった;;
日付変わる前に1DAY見つからなかったら、癪だけどサブ垢に課金。
片付けてない私が悪いんですけど、
祖母が物動かしてるから余計わからなくなってます。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-18 20:43
2005年 06月 17日

またもや口内炎悪化だよ

口内炎が悪化した上、リンパが少し腫れてます。
甘いものも辛いものもしみる状況('A`)
帰りに食ったたこ焼きで大ダメージ(´・ω・`)

うちのクラスの掲示板の最初のカキコが、
「退学の仕方を教えてください」
でした(゚д゚;)
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-17 23:59
2005年 06月 16日

モニターが死ぬ!? やられた!?

メンテ時間延長で昨日書けなかったので学校から昨日の分を。

放課後、友達のうちに行って遊ぶことに。
そこで、焼酎のコーラ割りを飲みましたが、
だめです、不味いです。
甘ったるいし、なんか臭いし。

自分のノートPCでT君とゲキガン見てて、
劇場版のあたりが再生されてるときにY君にコーラを注いでもらったのですが、
そのY君にT君が引っかかり、コーラがこぼれ、
PCの上に。
再生中の画面が真っ暗に。
そして電源のランプは点灯していても、PCは動いてないという状態に。
急いで電源切り;
念のためバッテリーを抜いて扇風機の前において乾かしてました(´д`;)
どうしよう、マジ壊れてたらめんどいな・・・。
データは特に消えて困るのはないけど・・・。
てか、このPC買って一ヶ月たってないんですが。
家に帰って一時ごろに恐る恐る電源ボタンをおしてみたら、
幸いちゃんと起動してくれました。
でも、確実に寿命は縮まってるよな。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-16 12:58
2005年 06月 15日

本末転倒

結局3時過ぎに寝ました。
友人に逆襲のシャアのDVD借りたんで、それ見てました。
寝不足続きのせいか、口内炎が(´・ω・`)

前の授業が早く終わったので、みんなでバレーの練習やってました。
ただ、それがハッスルしすぎで30分以上やってたのでばてました。
授業始まってからの試合は、男性陣ばてて役立たずorz
ダメじゃん・・・。

記憶が㌧㌦のですが、ジャイアントロボのディスクだれか貸してましたっけ?
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-15 00:00
2005年 06月 14日

落ちるとアブナイ

久しぶりに、自転車こいでるときに意識が落ちかけました。
ゲキ・ガンガーを見てたので、寝たのは4時すぎです。
その前は5時とか、寝不足なのでしょうね。
意識が落ちれば、体も田んぼに落下しますから危険です。

飯食った後、意識が低下し、居間でダウン。
・・・書くのもいいが、早く寝るか。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-14 02:20
2005年 06月 13日

やっと教室のクーラーまともにつくようになったよ

帰りにかりんとう買ってきました。
それはいいのですが、自分用におととい買ったやつが消費できませんorz
大学の友人に押し付けるのに失敗したので(ぁ
とりあえず、朔嬢には明日学校に持って行くつもりです。

コンビニで「武蔵伝Ⅱ」の予約表があって、初めて画像見ました。
まあ、絵が変わってしまうのは仕方ないでしょうが、その代わり方が私にはやりすぎに感じたのです。
なんか、違うキャラになってないですか?
前のノリのゲームなら買うのですが、違う感じになってたらやだなぁ・・・。
とりあえず様子見て、面白そうでお金に余裕があったら8月に買います。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-13 22:21
2005年 06月 12日

要らぬ力をつかっちまった

あ~、危険物の試験受けに熊本県立大まで行ってきました。
二度と熊本で危険物受けるかヴォケ!(ぇ
まあ、あと3類と5類だけなのだが(今回は5類を受けた)。
甲種への限定解除みたいなのもあったっけ?
まあいい、とりあえず熊本じゃあ受けない。
なんつーか、片道2時間以上かけて行くメリットないです。
福岡県で受ければ車で送ってもらって片道30分程度ですよ。

5時過ぎに「目のために仮眠とったほうが良いだろう」と仮眠とったのが間違いで、起きたのは6時30分、時間に余裕無し。
なぜそんな時間まで起きてたかはキニスルナ。
今回はゲームじゃないよ。
時間はヤバかったが、それでも朝食は取らんとだめだろうとパンと水を流し込み、そして着替え。
ひっつかんだ服が黒のジーンズだったが、後でこれがマイナス要素に。

JR水前寺駅までは料金も片道270円しかかからなかったしよかったけど、
市営バスに乗ろうとしたら9時代のバスは日曜は無し。
集合9時40分なんですけど・・・。
しかたなく駅前から的士で県立大まで移動。
友人と2人でいったから、運賃1200円を割勘。
親にお金借りといて良かったorz(食費惜しまないので金欠)

県立大着いて教室に行ったけど、時間に余裕があったから少し勉強。
途中で投げ(ォィ
試験開始後、ゆっくり問題解いてたけど使ったのは15分、20分間別の類の問題眺めながらつぶしました。
今回の結果は・・・、ケセラセラ(ぁ
友人のほうは初回の受験なので時間が少し長め、
暇だったので近くのコンビニでお菓子と烏龍茶を購入。
なんで烏龍茶が900mlと2lしかなかったんだろう・・・。
500mlが欲しかったのに(´・ω・`)
バス停でお菓子食ってると友人から終わったとのメールが、
場所を教えて来るまで待ち。
さて、バスは何時かなと時刻表をみるも、またもやこの時間帯はバス無し。
1時間まてばバスはあったけど、癪だったので駅まで歩き。
蒸し暑いなか50分ほど歩き駅に到着、
列車にぎりぎり乗れました。
空腹に耐えきれず熊本駅の売店で食料調達をしようとするも、菓子類は充実してるものの軽く食べる程度のものは無し。
まあ、そうだろうと思ったけど・・・。
駅弁買うほど金に余裕は無かったのでアイスを購入。
次の乗換駅で27分も空き時間があったので、またアイス購入、トッポも購入。
もうチョコと烏龍茶の組み合わせは飽きました('A`)
14時45分くらいに下車駅に着いて、兄に家まで送ってもらいました。
それからおやつの時間に昼食('A`)
チキンラーメンが美味いなあ(棒読み)

試験会場を県立大にした理由が知りたいです・・・。

ぁゃしげな食べ物ハケーン!
一応、スーパーに売ってたお菓子です。
味は最初の方は人によっては普通に食えるかなぁってくらいのものでしたが、
だんだん食べ進めて行くにつれ気分がorz
とりあえず、「かりんとう」であることだけ言っておきます。
博多に対する侮辱商品な気がした。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-12 16:36
2005年 06月 11日

うわ、やっべぇ

爆睡してました(ぇ
明日ってか今日、危険物の試験があるんですが、その勉強も終わってないのに;
ダイジョウブなのか?・・・

7時9分の列車に乗らなきゃならんから、だるい。
ホント、福岡で申しこめばよかった・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-11 00:00