Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 10日

雨にうたれて

体力消耗しましたorz
昨日はめずらしく三時前に寝たんだけど、だいぶグッテリした一日でした。
帰りの雨で濡れてとどめ。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-10 23:59
2005年 06月 09日

授業だらけすぎた

昨日、吐きそうになりながらも家に帰って、23時ごろに完全復活したので、
5時半くらいまでゲームしてました(ぁ
やっとぐるみん一周。
そのせいで授業はだらーっとしてました(ォィ
帰りの列車で立ったまま寝て、倒れそうになったり・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-09 20:45
2005年 06月 08日

俺、汗クサイ・・・orz

駅まで走ったので、汗ダラダラで汗臭いし、冷えて寒くなってきました(((´・ω・`)))
う・・・、なんか気分悪くなってきた・・・。
すんません、画面見てるのがつらいので、このへんで・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-08 20:22
2005年 06月 07日

やることやってからにしろ

テスト勉強やらレポートやらあるので忙しいです。
ホント、GXなんて見てる場合じゃないです(ぁ
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-07 00:01
2005年 06月 06日

快適ゲームプレイ環境作り

朝、自転車にくもの巣が張ってると鬱入りますorz

今使ってるゲームパッドがちょっと使いにくいので、PS2ゲームパッドコンバータを買ってきました。
これでぐるみんの振動機能がつかえまする。
PS2コントローラと似た振動機能付きのゲームパッドも売ってましたが、スティックがやけに細くて壊れヤすそうだったので止めました。
後、プリンタのインクを購入。
フォトシアンがやたら減りが早い気がする。
USB扇風機が980円からあったのでちょっと惹かれましたが、金欠ではないにしろ、それほど余裕があるわけではないので断念(´・ω・`)
でも、そのうち買うと思う。

昼飯用のパンを持っていくのを忘れて無駄な出費がorz
出来るだけ食費は惜しみませんが。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-06 19:54
2005年 06月 05日

光陰矢のごとし?

って、また日付変わってるよ。
今度はバルねこやってました、PCで。
なかなかクリアできないステージがあって、むきになってやってたもんで。
前のステージで1ゲージ削られてたから苦戦したのですが、結局あんまり好きじゃない多弾頭ミサイルポッド、リサーチミサイルのみの連発でクリア。
近接コンボじゃないと面白くないです(´・ω・`)
とりあえず、ステージ139をクリアしたところ。
200も行ってないのに苦戦してるようじゃまだまだだなぁ。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-05 00:00
2005年 06月 04日

どりるでるんるんくるるんるん

「ぐるみん」出来るようになったので、軽くやろうとしたら止まらなくなりました(ぇ
楽しいわぁ(*´ω`*)
それで書き遅れたのですが。

そういえば、ぐるみんのディスクも借りっ放しだった(最悪
他のCDと一緒に早く帰さないと・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-04 00:00
2005年 06月 03日

やっぱり置いていくべきだったか

家に着くのが、22時くらいになるので携帯からです。

タイピング課題の代打をやってたので、20時の列車でする。
代わりにやってと頼まれたのはいいんですが、その時になって自分でやると意地張りやがったうえ、合格ライン達して無かったのでやり直し。
時間の無駄なんすけど( ´_ゝ`)
結局私が代打。
最低合格ラインにするつもりが最終目標に達してしまったり。
ま、いっか(ぁ
実は代打は三人やりました(ぇ
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-03 21:13
2005年 06月 02日

パワーダウンだと?!

意識が落ちて日付変わる前にかけませんでしたorz
家に帰ってきたのが21:40くらいで、飯食ってMAD整理してたら(何故?)意識が落ちちゃいました。
だって寝たのが6時くらいで、1時間寝たか寝てないかだったし、その前の日も5時過ぎに寝ましたので・・・。
ちょっと自制したほうがよさそうです、ゲームとか漫画とか。
まあ、レポートもあったわけですが。

大学の近くにアパート借りている人がいるので、遊びにいってみたり。
そこで、初めてギルティやりましたけど、コマンドわからんしコンボタイミングわからんし、ボコされました。
その後、A.C.E.でもすこし対戦やったんですが、
私がやり込んでたせいでバランスが・・・orz
さすがにサザビーに対してアルストロメリアは負けましたけど、その他は勝ち。
最初にやった勝負は、
私:ゲシュペンスト VS 相手:アルトロンガンダム
でしたけど、スプレッドミサイル使わずに勝てました。
今、ゲシュペンストでやり込みしてるしなぁ・・・。
ヤクト・ドーガ&αアジールのステージもゲシュペンストでクリアしたり。
ギュネイ楽勝、てか弱すぎ。ほとんどダメージ食らわず終了、避けてもいないのに。
クエスは弾幕に注意すればなんとか。
αアジール戦で、αアジールが他機体で戦うときよりちょっと小さくなったと思ったら、
ゲシュペンストってこんなにでかかったんだ・・・。

エクストラステージもやってみましたが、スプレッドミサイルをカラバとトールギスに誤射してザカールに対しての決定打がなくなり負け。
近接コンボの締めのマシンガンくらいしかあたらないし(´・ω・`)

というわけで、ゲシュペンストでいろいろなステージクリアしてるし、他の機体もデスサイズとサンドロック以外ならある程度使えますから、対戦でレベル差が・・・orz
弱い機体を使おうと思っても、練習にその機体を使ってたら、ついやり込んでしまうことがあるので、今度対戦する機会があったら苦手な砲撃機体でもつかってみますか。
ドラグナー1はすでにある程度使えるようになってるけど。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-02 00:00
2005年 06月 01日

また変なのが・・・

今度はこんなおにぎり見つけました。
c0039214_205571.jpg

またもや普通のツナマヨは売り切れ。
こんなぁゃしいのより、普通の多めに仕入れてよ・・・。
特にいいのもなかったので、ネタのために購入。
莫迦ですか、俺は。
で、食ってみてのですが、
前回のツナチーズマヨネーズのように悲惨な味ではなかったのですが、
全然梅の味がしないんですよ。
ほとんど、普通のツナマヨと味一緒。
一応果肉っぽいものは入っているんですがねぇ・・・。
誰だよ、こんな珍妙な具の組み合わせ思いついて商品化してるの。
ターゲットはネタ人か?それとも普通のおにぎりのつもりでしょうか。
どのみち、買ったちゃっタ俺の負けだ。

ものすごい、眠いんでこの辺で。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-06-01 21:16