Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 11日

夜しかまともに食ってないや

昼から6時間ほど、RBOとリアクトやってました。

なんか、フェイヨンダンジョンがクリアできません。
地面から棘が出てくるところでダメージくらい過ぎorz
ステ振りまじめにやってチャレンジしてみるかな。

シールド自体あんまり使ってないから、ラストアークいれきらんです(´・ω・`)
BLOODHEAT時のアークドライブ外すとかなり虚しいんですが・・・。

都古がすこし使いやすくなってる気がする。
あいかわらずリーチのせいで当てにくいが。

メカ翡翠、やっぱおもろいよ。
対猫アルク戦では、猫アルクが万丈のパロ台詞言ってるし。
おおぞら出版の「月姫読本 PlusPeriod」では、
「翡翠を模したメガデウス。汝ら罪なし。」
とか書いてあるし。
BIG-O知らない人にはわからないネタだ・・・。
リアクト開発段階ではリアル系メカ翡翠と、スーパー系メカ翡翠の2タイプに分かれていたとか。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-07-11 23:06
2005年 07月 10日

ぬあー

見つかった1dayチケット期限切れてた罠orz
6月末だったし・・・。
さっさとメイン動かして、サブ垢放棄したいんですけど(´・ω・`)
Webマネー1000円しか今ないけど、買おうにも扱ってるコンビニが近くにないよ・・・。
しかも、鬱憤を晴らすかの様に雨が降りまくってるので外にいけないよ。

今頃Re・ACTやりだしたのですが、
さっちんの声が南央実さんでなんかキターー(゜∀゜)ーー!!状態です。
そういえば、カデンツァって軋間紅摩でるんですか、
ゲーセン近くにないからできないなぁ(´・ω・`)
まあ、置いてるどうかもあやしいが。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-07-10 22:12
2005年 07月 09日

エツ料理ウマー

以前から行方不明だった1dayチケット、PCデスクの上にありましたorz
灯台下暗しだよ・・・。
スティーブン・キングの「THE SHINING」(イギリスで購入)をどかしたら、その下にありました。
つーか、課金してから全然インしてないなぁ・・・。

夕方、エツという魚の料理を食べに行ってきました。
この魚の説明は長くなりそうなのでやめときますが、まあ珍しい魚です。
しかも今年はあんまり獲れてないそうです。

で、とある店に行ったのですが、
マジ吃驚です。
この店に行くたびに吃驚してる気がしますが。


最初に出てきたのは、すり身のだんご。
これ3個作るのに2匹使うとか。
16個くらい出てきたような・・・。
つぎに煮付け、南蛮漬け。
なんか、これも多いような気がする・・・。
ある意味メインの刺身、
普通なら小鉢にちょこんと出てくるものなんですが、
4人前にしても多すぎる大皿に。
さらにエツ寿司まで3匹分でてくるし・・・。
なんか、出前で出す分から、
いくらかこちらにまわしたらしいです(((゜д゜;)))
すこししか料理が出てこないと思ってたのに、その予想を大きく上回る量。
兄も私も満腹(´ω`;)
で、お値段なのですが・・・。
普通ならこんだけ食ったら一人7000円↑のようですが、

4人で12000円でした。

以前、カニが山盛り出てきたときもこんな感じの勘定だったし・・・。
ここまでくると、なんか気の毒になってきます・・・。
とりあえず、綺麗に平らげましたが。
そのうち、なにか持っていたほうがいいなぁ・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-07-09 20:55
2005年 07月 08日

実質夏休み初日

今日は授業が無いので休み。

ですが、

16時まで寝てるのは自分でもいかがなものかと。

7時くらいと12時に目は覚めたんですが、起きなかったのでまた寝ちゃって、
気付いたら16時。
これでは先が思いやられる・・・。

・・・とりあえず、風呂掃除でもしますか。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-07-08 18:22
2005年 07月 07日

寝ろよ・・・。

で、朝。
7時にアラーム鳴って、それを止めて横を見たら、

Y君ゲーム中(私達が寝る前からずっと)。




寝ろよ、授業中に寝ないで。


朝飯、賞味期限ギリギリの卵を1人1個ずつ目玉焼きで食べたり。

M君と先に大学に行ったのだが、
Y君遅刻&授業中寝。
授業中寝てるのはいつものことだが(ぉぃ、なぜ遅刻してくるか・・・。

午後の授業終わって、ある人に頼まれていたのでまたタイピング代打。
バレーで手をいためてたので一応の合格ラインにしか届きませんでした。
ま、それでいいって言ってたからいいでしょ。
その後、Y君の家でだらだらとゲーム。
Y君は委員会で不在でしたが。
7:21の電車に乗りそこなったので8:00の電車に。
折りたたみ傘をY君の家に置き忘れてました。
駅まで兄に迎えに来てもらって帰宅。
飯食ってすぐにダウン。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-07-07 18:02
2005年 07月 06日

2泊目

7時に起きて、飯食って、
暇だったのでジョジョとA.C.E.をやってました。
10時頃、Y君起こして言われてたから起こそうとしたものの、
起きて返事した後またぱたり。
おい・・・。

先に大学に行って、プレゼンテーション課題を終わらせて提出。
そして、昼飯。

昼休み終わり頃になってもY君が現れないので電話してみたけど反応無し。
授業開始、まだ来ない、授業終了、結局来ない。
あんですとぉ?!
そして次の授業、Y君遅れて登場。
曰く、「14時くらいに起きて、洗濯物干したりしてた。」とのこと。
まあ、3限目の授業は14:30までだし、それを諦めるのはともかく、
4限目遅れてくんなよ。

5限目も終わって、Y君は委員会があるとのことなので先に家へ。
暇だったのでコンビニで菓子などを調達。
戻ってから、MP3プレイヤーのデータを入れ替えたりしてるとM君来る。
今日は彼も泊めてもらうのです。
さらに暇をつぶしているとY君帰宅。
で、飯食ったりしてたんですが、
なんかワインを問答無用で飲まされつづけました。
ワイン程度なら問題無かったのですが、

胃の容量限界が。

酔う酔わないよりも、もう食えない飲めないorz
間食もしてたし飯食ったし、出されたパン食ったし、注がれたワイン飲んだし。
飲んだら注いでくるのでペース落とそうとするも、二人して文句言ってくるし(´д`;)
Y君、一番飲んでないのに酔ってるくせに焼酎飲むなよ・・・。
M君、俺より少し多く飲んでるし悪酔いしかけてるんだから止めろよ・・・。
で、M君4時ごろにダウン。
Y君に7時に起こしてって言われたので、寝坊してはいけないので私も横に。
なにげに酔いが覚めちゃってたので、すぐ寝つけず。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-07-06 18:02
2005年 07月 05日

1泊目

定期切れたので、大学の近くにアパート借りてる友人(以下、Y君)のところに泊めてもらいました。

Y君はバイトにでかけて、
他の友人(M君)とゲームしたりして暇つぶし。
10時頃にM君が帰ったので、一人でメルブラ1時間50分ほど。
パッチ当ててないから初期キャラのみ(´・ω・`)

12時ごろにY君帰宅。
2徹に近い状態だったので、私は寝ぼけ。
なんか寝ぼけている間に、食材処理のため私も飯を食うことに。
一応夜飯食ったんだけどなぁ(´ω`;)
茶碗だかどんぶりだか忘れたけど、山盛り二杯焼き飯食わされました。
あとワイン二杯。

珍しく3時ごろには寝。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-07-05 16:23
2005年 07月 04日

○○は○○なきゃ(ry

あ~、自分でも愚かだとは思います。
なにがどう愚かなのかは察してください(ぇ
似たようなネタは何回も使えませんから。
それでも繰り返されるのは未熟故。
ひとつ言うならば寝たのは一時間くらい。
列車での睡眠時間は逆効果だったのでノーカウント。
授業中は目薬の清涼感で強引に覚醒。
あんまり、頭働いてなかったけど。
睡眠時間を削ってる代わりに、せめて飯はちゃんと食おうと、
パンは持ってきてたけどこれじゃ少ないと思い、食堂でカツ丼を注文。
カツ丼とよくわからないパン―――鶏肉とジャガイモとたまねぎのマヨネーズっぽい何かのかかったパン、なんかにおいキツイ―――との組み合わせ、

最悪。

それぞれ単体で食べたら美味しそうなのだが、セットでとなると少し危険のようだ。
単に好みの問題かもしれないけど。
まあ、それでも食ったよ、吐き気こらえて(ぇ
最終手段お茶で流し込みも使っちまった。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-07-04 22:07
2005年 07月 03日

わすれとった

やばいです、数学の宿題があることをさっき思い出しました。
ゲームなんてやってる場合じゃないです、寝てる場合じゃないです。
どのくらいのレベルのものかわからないけど、とりあえずやらなくちゃあ(´・ω・`)
[PR]

by nonchan13jp | 2005-07-03 23:57
2005年 07月 02日

俺だめぽ

どうも休みになるとだらけてしまいます。
例えば、遅くまでゲームやってたり。
あ、これは休みじゃなくてもやってるか(ぁ
う~ん、じゃあ遅寝遅起きとか。
なにか用事がない限り昼まで寝てますから。
やることはあるんですけどね、片付けとか片付けとかかたづけとk(ry
やる気が出ないせいで、もそもそと昼飯を食ったあとはだらだらとすごし、気付けば夕方なんてしょっちゅうなわけで、こりゃいかんなぁと思いつつもだらけ癖は染み付いてしまってます。
PC周りはとりあえず置いといて、部屋を片付けないとそろそろやばいので、ちょっと気を引き締めないといけないようです。
でも、だるー(ぉぃ
放置してたらカビに蹂躙されそうなのでサボるわけにもいきませんが・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-07-02 21:13