Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 31日

ほんとに・・・よろしくない・・・

ああ、どうしましょ。

驚くほどに、というか驚くことにすら

やる気が出ません。

もう、総合科目のレポートどころか、講義自体を放棄したくなってきちゃいましたよ(爆
つーか、寝てぇ。
だらだらと、誰にも邪魔されず惰眠を貪りてぇ!


自分で言うのもなんだけど、
だめぽ('A`)
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-31 21:15
2005年 08月 30日

状況はよろしくない

レポートまったく進んでません。
なんか、今日は一日中眠くて、気付いたら寝てたなんて状況でしたから。
寝ちゃいかん、寝ちゃいかん。
直前になって徹夜なんていやですから、どうにかして気合いれなければなりません。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-30 20:37
2005年 08月 29日

ついつい・・・

今日やってしまったこと。

・寝不足なのに就寝が4時
・風呂掃除の道具をまた破壊

・漫画10冊、小説3冊、雑誌1冊、ムック1冊購入

しばらく本屋によることすら出来なかったので、二つの書店にいったらこんな感じに。
一応、これでも数を抑えたのですが・・・。
いまだ、処分決定な本すら部屋の片隅に放置なのに、
新刊がどんどん入ってくるようじゃさらに置き場所が無くなってしまう・・・。
でも、レポートがあるから、夏休みあけるまでは売りにもいけません。
今日の買い物で、少しは衝動を抑えられるだろうから、
家にこもって修羅場モード発動です。
とりあえず、期限がやばい阿蘇の草原のレポートからやらなきゃ。


CDも一枚購入してたりする。
とりあえず何買ったかは内緒。

ヨーグルティング クローズドβ当選してるけど、やる暇NEEEEEEEEEEE!!!!
つーか、元々やる気ないのに応募するな、と。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-29 22:43
2005年 08月 28日

優・良・『可』・再履修(不可)

阿蘇から帰ってきました~。

ぶっちゃけ写真足りてません。

34枚しか撮ってないし、数枚はボツ確実。
吟味するまでもなくレポートに使う写真が決まりそうな勢いです。
やっぱ一泊二日じゃ時間的にきっついですよ。
だけどそれ以上はスケジュール的にぎりぎりになっちゃうから伸ばせませんでした。
もし伸ばしたところで、やってらんねぇ感がましただけでしょうが。
マジやってらんねぇ。
だいたい阿蘇はそんなに興味ないよ(ぁ
登るのは好きだけど(去年の3月、根子岳に登ったし)、草原について学んでもなぁって感じです。
草花の名前や種類なんて知らなくても、
「ああ、これいいなぁ。」程度に思えればいいじゃないの。
まあ、講義取っちゃったからしかたないけど。
だから、
絶対後期は総合科目とらねぇぞ!
もう、「可」取れればOKだよ(爆

こういうことは、課題とかじゃなくて、自分の興味で調べたいものだ。
私、ゲームや漫画で何か薦められても、自分でやりたいとか読みたいと思うまで、
手を出さない人間ですから。

>羽井さん
私は両目とも円錐角膜なので、
目に傷が入ったりする前にということで、オーダーメイドのコンタクトに変えました。
オーダーなのでちょっと値段が高いですが、規格品のレンズよりちょっと小さくて、
目に入れても違和感が少ないです。
矯正視力も0.7から0.9に上がりました。
なんか、本当はもっと矯正つよく出来るみたいですけど、絶対マイナス影響がでる・・・。

眼鏡はほとんど使わないうちに作り直したけど、その後また作り直そうとしたら、
乱視が眼鏡じゃ矯正できないレベルまで達してしまったので、結局役に立ってません。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-28 21:01
2005年 08月 27日

阿蘇

c0039214_2072767.jpg

今、阿蘇に居たりします。
これは草千里から撮った中岳の様子です。
草千里は人多すぎて撮る気無くしました。
阿蘇の草原のレポートを書くため、写真資料を撮りに一泊二日で行ってます。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-27 20:07
2005年 08月 26日

どたばた

今日は午前中に床屋ときまぐれいちご宅に行って、
午後はカラオケ。

カラオケのメンバーは私、Lenard、ミシェル、
そしてすなっちが来れなくなったので急遽呼び出した、
カラオケ屋のすぐ近くに住んでる大学の友人Mくん(長っ)の4人でした。
感想としては、もっとネタ曲をいれるべきだったかなぁと。
本当に歌いたい曲を歌う時間がなくなるので今回は控えめになっちゃいました。
どっちも歌い足りなくて不完全燃焼。
店が今までノータイムだったものを、夏休みだからといって5時間と制限を設けたせいだ。
時間さえゆるせば、8時までなんて余裕で潰しちゃうよ俺。
その前に皆が潰れそうな気もするけど。
いつか機会があったら8時間ぶっ続けとかやりたいなぁ。

カラオケ終わって、コンタクトを入れようとしたら、
右のレンズがどこに行ったかわからなくなってしまいました。
ミシェルと一緒に店内を探したけれども見つからなかったので、
諦めて左だけ入れて帰りました。
そして、片目だけ入れているせいで気分が悪く。
ああ、原付できたばっかりに・・・。
家に帰ってレンズを外そうとケースを洗ってたら、
なくなったと思ってた右のレンズがケースの内側に張り付いてました。
いろいろと、がくっときましたが、
また2万以上出して作り直さなくてよくなったのでOKです。
しかし、ケースの内側に張り付いてるの、ミシェルも俺も気付かんかったなぁorz

D.C.W.S.を久々にやったら、ガラスの仮面ネタが出てきてたのでちとびっくり。

D.C.S.S.、6話を見てないのに7、8話を見たり。
8話で出てきた、純一の前を通ってったトラックがなんかちと小さい気がする。
9話でさくら登場するぽ?
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-26 22:31
2005年 08月 25日

また間違いメール

携帯に、また間違いメールが来ました。
私は同じ人から二通目の間違いメールが届いたら教えてあげるようにしてます。
用件によっては一通目で返信しますが。
前回も今回も、こちらがアド間違いを指摘するとちゃんとお礼がかえってきましたが、
結構前に新聞で見た例では、企業間の話で相手に間違いを指摘したら「お前はスパイか」とキレられたそうで。
その人はそんな風に返されたのが悔しくて、メールにパスワードをかけるソフトを開発、販売したそうですが。

以前、大学の友人が私に送るはずのメール(携帯番号が書かれた)を、ドメインを間違えて送信してしまったとき、
「誰?」って還ってきたので、「間違えました、すいません。」て友人が送ったら、
「間違いじゃねぇだろ、誰だよお前」とか返ってきました。
おめぇこそ誰だよって感じです。
番号書いてたせいで電話もかかってきたし。
相手のが080から始まる番号だったので、学年上がって携帯買ってもらったばっかりの精神的に未熟な野郎であろうと推測、放置。

送るほうも送られるほうもいろいろあるもんですね。

私に送られてきた内容が同窓会やら飲み会やら似た内容のことが多いんですが、
本来届くべき人物は前回の間違いメールのときと一緒なのでしょうか?

バイト代も入って、今懐があたたかいです。
でなわけで、カラオケ行こうぜぃ!
まあ、金あんまなくても行ってる気がするが。
場所はカラオケアメリカ上津店。
急だけど出来れば明日やりたいなぁって思ってます。
部屋代の心配は要りません。
三人以上集まらなかったら諦めます。
二人カラオケでもつきあってやろうじゃないかって人がいるなら別ですが。
その場合は5、6時間ぶっつづけですのでお覚悟を。
この日記上げたら連絡回しますので早めに返信おねがいしま~す。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-25 21:28
2005年 08月 24日

ただいま~

わが家に帰ってまいりました。
久々の平野・・・、
ぶっちゃけ蒸し暑い。
気温だけならバイトしてたとこのほうがいいで。
明け方寒いけど。

髪が伸びてうさったいです。
ここ数年、いつも髪は短く切ってたもんだから特に。
あえて伸ばそうかとも思いますが、まだ暑い日が続くようなら切ります。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-24 18:45
2005年 08月 23日

最後のよる

さて、明日の朝食と掃除が終わればバイト終了です。
もういつのまにやら時が過ぎていったといったところか。
時間の流れを感じる余裕が無かっただけかもしれませんが。

新人さん、洗い物のスキルは低いようで皿は溜まり、
危険な積み方をされていました・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-23 23:54
2005年 08月 22日

後わずか

バイト期間も明日と明後日の朝を残すのみとなりました。
あともう一頑張りといったところだけれども、明日は忙しいようです。
一人新人さんが入るようです。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-22 23:53