Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 21日

・・・体重が・・・。

減った体重が元に戻り、さらに1kgほど増えてしまいました。
ぶっちゃけ、みんな俺に食わせすぎ。
そして俺も食いすぎ。
残るのは勿体ないし、皿に盛られたものは食うせいでか、
がんがん食わされるもんだからそりゃ太るわな。
それでもきっちり食ってるもんだから無限の胃袋を持つ男だの、四次元胃袋だのいわれるし・・・。
大食いじゃあるけど、どこぞの怪物や未来のロボットみたいな体はしてませんよ。

筋肉も少し付いてきてるから、まだ気にするほどじゃないかも。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-21 23:47
2005年 08月 20日

延長

バイト期間が24日朝までに変更になりました。
そろそろ、帰って昼寝やネットとかしたいって気持ちが強くなってきましたが、まだまだ頑張るしかないです。
さらに延長出来ないか聞かれたら断ることにします。
だって身が保たないもの(´・ω・`)

いまさらだか、
携帯で日記書きにくい・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-20 23:07
2005年 08月 19日

ガクリ・・・プルプルプルッ

疲れが蓄積してるよ~。
昼寝しようとしても、数分ごとに目が覚めてしまうので眠気も抜けないし。
家に帰ったら、惰眠を貪りたいところだが、バイト期間が2日ほどのびる可能性が出てきたので惰眠タイムは先送りかも(´・ω・`)
きついながらも仕事を楽しいと感じているからいいものの、長期になってくると疲れのほうが上回るんですが・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-19 23:14
2005年 08月 18日

お夜食(追記)

c0039214_22345178.jpg

オードブルの残りやら、ステーキの余りやら、トラウト3きれやら、焼きプリンやら。
・・・調子に乗りすぎたかも。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-18 22:34
2005年 08月 18日

気を抜けばうとうと

今日は仕事はそう多くなく、宿泊客も10名だったのでバイトやってて一番楽でした。
うち2名が両親なのはぷちいやがらせだけど。

昼がカップ麺+αでアレだったけど、その代わり(今夜だけ)夜食が豪華。
余ったものをもらったのだけど、ちと欲張りすぎたかも・・・。
全部責任持って食います。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-18 22:26
2005年 08月 17日

ですとろーい

疲れてバワー制御がうまくいってないようです。
今日、グラスを2つも割ってしまいました。
拭くとき力を込めすぎて。
これで損害3だよ~TT
まあ、大物を壊してないだけいいか。

明日は楽になると思ってたんだけど、親が泊まりに来るし、疲れるんじゃ~orz
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-17 23:49
2005年 08月 16日

インターバル

今日はベッドメイクとかが終わった後、竹田の方に買い物しについていきました。
私は私の買い物を。
お菓子&飲み物、996円分。
だってホテルとかならあっても、近くにこういうのを買う場所無いんだもの(´・ω・`)
電池買い忘れたorz

今日のディナーは21人だったから楽だったが、明日は36人ほどこられるそうで・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-16 21:53
2005年 08月 15日

荒いもの

手がヤヴァくなっていってます。
手荒れに加え、火傷、なぞの切り傷など。

またもや気付いたら朝でしたorz
やっぱ疲れてるんだなあ。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-15 06:23
2005年 08月 14日

鬼教官

今日のベッドメイクは神経つかいました。
きれいにベッドメイクしないと檄が飛ぶんです。
いえね、一応きれいにやってたけど、そのチェックがきびしくて・・・。

日記書いてて、いつのまにか寝ちゃったら起床時間になってた・・・orz
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-14 06:22
2005年 08月 13日

やっぱ疲れてる

内容が一度消えたのと眠気で気力ナッシング。
もう寝ます。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-13 00:04