Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 12日

慣れてきたとはいえ

きっついわぁ、毎日。
気温が高かったせいで汗だくだし。
お盆乗り切るまで体力保たせないとなあ。

ガラスの仮面読破中。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-12 23:53
2005年 08月 11日

そば多すぎっす・・・

今日のお昼は蕎麦だったんですが、量が多く、けっこう残ってしまいました。
おかずも残りすぎ、てか作りすぎ。
琉球茶漬けやら、鰻やら、それだけでご飯食えるやつが多かったので、残っちゃったのでで、かも薫製の残ったやつを部屋に持っていって食いました。
食い過ぎた感があったけど、この仕事、たらふく食っとかないと体もちませぬ。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-11 21:41
2005年 08月 10日

イタヒ

指の皮が微妙に剥げて来ました。
ちょっとひりひりします。
洗い物、風呂場掃除で手が荒れまくりです。
特に風呂用洗剤は強力。
最後まで手がもつかなあ。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-10 23:58
2005年 08月 09日

キャンセルモッタイナイ

書き始めたのは日付変わるまえだったのだけど・・・。

仕事が終わった後、ペンションのオーナーの息子さん(シェフ)ご夫婦と、バイトの先輩と一緒にお祭りに行ってきました。
でも、あんまり動き回らず、祭り会場の商店街の中の居酒屋へ。
そこでちょいと飲んで帰りましたが、バイトの先輩が疲れがあるのに酒が多めだったようで、帰宅中に気分が悪くなり2回キャンセル。
酒の飲み方には気を付けましょうや。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-09 01:00
2005年 08月 08日

まったり

また書くの遅れちゃったよ。
20時半くらいには仕事終わってたんだけど。
今日の作業は楽なほうでしたが、気温が高かったせいで汗だらだらでした。
暑くなければもっと楽だったのになあ(´・ω・`)
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-08 00:29
2005年 08月 07日

厨房あっつい

汗なのか、洗い物したときに濡れたのか、シャツが湿ってて気持ち悪いです。

今日の作業は昨日より少しだけ楽でした。
ベットメイクは少し慣れたし、夕食時の洗い物はあんまり多くはなかったので。
でも、週末にはまた地獄がめぐってくる・・・。
楽続きだとよくないけど。

朝、自分の目覚ましじゃなく、隣の部屋の目覚ましで目が覚めるのは、鳴ってないのか、無意識に止めてるのか。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-07 21:25
2005年 08月 06日

あうう・・・

うとうとしている間に日付変わっちゃいました(´・ω・`)
掃除とかベットメイク、さらに忙しくなった厨房での作業で、さすがに疲れてます。
アクシデントも少しあったしなぁ。
気が向いたら、休憩時間にそのこと書きます。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-06 00:12
2005年 08月 05日

皿ッシュ

朝の出来事から書こうとおもってたけど、
ちかれたのでやめとくー。
ペンションに着いたのは2時くらい。
作業は3時くらいからやってたけど、それはまったりモード。
6時からの作業は地獄でしたorz
皿洗いで意識飛びそうになったよ・・・。
寝不足のせいもあるかな・・・。
方と腰が痛いのは、くそ重かった荷物(ノートPC、九州の道路地図、限界容量に近い量の服)のせいな気がするし。
まあ、それ抜きでもハードでした。
マシンガンのごとく勢いで戻される皿、排水溝をつまらせる食べ残しorz

もう寝るぅ!
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-05 21:54
2005年 08月 04日

徹夜ですけど

片付け長引いたので徹夜ですorz
まあ、自業自得ですが・・・。
まだ、準備とかもあるのでいろいろ書く時間ないっす(´・ω・`)
んじゃ、行ってきます(・ω・)ノシ (準備が先だけどね・・・
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-04 07:41
2005年 08月 03日

ああ、だめだ・・・。

なんちゃって二徹(二連続徹夜)でディノクライシス2やってしまいました(ぁ
久々にやってたら、なかなか止められず朝までには一周しちゃいました。

あのゲームやって思ったのが、人間と恐竜の3Dキャラのクオリティの違いがすごいなぁと。
人間はムービーのときは割りとましに描かれてますが、3Dキャラだとなんかみょーに肩が丸っこかったりして変なんです。
それに比べ、恐竜のほうはどっちもきっちり描かれてます。
まあ、こっちがメインじゃあるんだけど。
描きやすかったのか、ダイバースーツ時はプレイヤーもちゃんと描かれてた。

レジーナのサブマシンガン、弾数9999にして撃ちまくり(゜∀゜)アヒャ

晴れてたので、友達の家と服買いに行ってきました。
ついでに本屋にも行ったのですが、はやて×ブレードの2巻がなくてしょんぼり(´・ω・`)
しかたなく3巻だけ買って行きました。
あとは、かりんの5巻とかダ・カーポの2巻のとか。
他の店に寄ればあったのかもしれないけど、服買ってバッグが重くなってたし、なんか雨降りそうなのでそのまま帰りました。

で、家に帰って買ってきた本を読破。
よって、片付けは進まず(ぉぃ
23時くらいから急に意識レベルが下がって、気付いたら2時になってたのであきらめて寝ました。
さてさて、片付けは強制修羅場モードに突入です(自業自得
[PR]

by nonchan13jp | 2005-08-03 08:38