Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 01日

蜘蛛

最近、朝明けをよく見ます。
ちなみに今日寝たのは8時から16時。
夜に寝ろよ、俺。

さっきヨーグルトとシリアル混ぜてたら、何かへんな味のするものが入ってました。
なんだったんだろ・・・。
腹こわさんといいけど。

ここ数日、手のひらくらいの大きさの蜘蛛が、部屋の壁をぐるぐる歩き回ってます。
私、蜘蛛は大の苦手なので、早々にご退場願おうと部屋の戸をあけておいたら、一箇所にとどまって動かなくなりました。
タイミング悪いしorz
蜘蛛を部屋の外に出すにはもう少し時間がかかりそうです。

魂揺さぶられるような音楽が聴きたいです。
どうも近頃、いいなぁって思う曲はあっても、本当にのれる曲が少ないです。
最近の嗜好はロックとかヘヴィメタル。
ハードロックとかも聴いてみたいので、誰かいい曲とかアーティスト知ってたら教えてください。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-10-01 22:07