Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 30日

やぁぁぁってられねぇぜorz

明日、物理化学のテストがあるので勉強しようと思ってましたが、
疲れが蓄積してるらしく寝落ちしてました。
ROを一時凍結したら少しマシになるのだけど今ミリぽ(ぁ

昨日の分も書く予定でしたが、余裕が無いので今回は超短文で。
お好み焼きを2枚食ったり、ピアノ弾こうとして蓋が外れたりしたり。
以上(ぁ

滋養強壮剤が欲しくなってきたかも。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-30 00:17
2005年 11月 29日

時間の使い方間違ってる

普通に日記書く予定でしたが、
いろいろやってたら遅くなっちゃいました。
明日(ってか今日)も1限からで寝ないとやばいので、
日記はまとめて書きます。
マジ眠い・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-29 03:23
2005年 11月 28日

都合により短め

今日帰ってくるとき、駅を出た直後に雨が降り出して焦りました。
家に着くちょっと前には土砂降りに。
幸い上着とズボンが濡れただけで、バッグやポケットに入れていた携帯には被害はありませんでした。
手袋が濡れたのがイタイ・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-28 01:00
2005年 11月 27日

ガボロジスト garbologist

今日、SD4に行こうとSD1を歩いていたのですが、
マップ左下のほうを歩いていたら、目の前でルートしていくアサシンが。
一瞬BOTかと思いましたが、名前に見覚えがありました。
誰とはいいませんが、誰かさんの弟ですよ。
「おいおい」
「ルートはほどほどにな」
って言ったら、アイテム置いていきやがりましたw
鉄鉱石とかも拾ってるあたりが笑わせてくれます。
みんなが残してるようなアイテムは、ルートするまでも無くドロップすると思うんですがね。
そこまで奴ががめついってことか。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-27 22:51
2005年 11月 26日

そこまで肉が食いたいのか

祖母宅で裏の柿の収穫。
樹齢はなんぼかしりませんが、台風で横倒しになってもそのまま成長してるタフな木。
あんまり上のほうが伸びすぎてたので枝(というか幹?)ごと一部は採りました。
木に登って鋸で切ったのでちょっとスリリングでしたよ。
柿って結構もろいんです。
今年は生り年のようで、表の2本の柿も豊作。
というか、多すぎorz
渋柿まで豊作なんだから・・・。
ほしい人は連絡ください。


ROの珍装備(?)、包丁。
クリティカルを30も上げてくれる上、
動物系のモンスターを倒すと50%の確率で肉をドロップという、面白い能力を持ってます。
それはいいのですが、問題はモンスターが動物系であればどんな奴の肉でも落とすという点。
このゲームでは鳥類、爬虫類も動物系っぽく蛇とか鰐からも肉をドロップするのですよ。
あと蝙蝠とか蛙とか・・・。
一番嫌なのはミミズです。

毒属性の奴の肉も、ちと食えないだろ。



どうでもいいけど、「かめのスープはおいしいぞ」っていう絵本思い出した。
狼だかなんだか忘れたけど、わざわざ亀が食いたいのかよ・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-26 01:41
2005年 11月 25日

だらりだら~り

口内炎が痛いです。
昼飯代わりにたこ焼き食いました。
ソースが沁みました。
久々に穴があくゆなひどい口内炎、まあ寝不足が原因。
がんばれ、俺の胃腸。
逆剥けもひどくなったりよくなったり。
地味に痛いよ。
逆剥けのとこ爪切りで切るのはいいけど、爪も切れよ俺。
2~4mmくらいになっちゃってるよ、両手とも小指だけは爪切ってるけど。
ていうか、なんなんだよこのノリは。
自分で言うのもなんだが書きにくいし読みにくいよ。
ネタをつなげる気力なし。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-25 21:04
2005年 11月 24日

オォラァァァァァ

やっとLv.99なって転生させましたよ。
実はまた一回デスペナ食らったりしてました。
結局何時間分、無駄になったんだろう・・・。

転生させようとセージキャッスルに行ってお金払ったまではよかったのですが、
地下の迷路部分で苦戦orz
すなっちに教えてもらいました。
さあ転生だ、と思ったら所持金が464Z残ってるという失態。
ゼロピーやらを拾ってきて、ワンド購入と倉庫を連続で開いて所持金を0に。
気を取り直してヴァルキリーのところへ。
ペコ降り忘れ。
やることは大して無いのに疲れましたorz
贈り物がs4ナイフとsコットンシャツって、ちいとささやか過ぎませんかね・・・。


>大河
バトンはだるいので明日以降に。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-24 00:25
2005年 11月 23日

珍騎士の奮闘

ROのエミュ鯖で育ててた騎士が後91.0%でLv.99になるので奮闘中です。
実は一回、Lv.97の99.9%のときに死亡。
私がやってるエミュ鯖のデスペナは25%なので74.9%に。
あと0.1%でレベル上がったのに(´・ω・`)
で、レベル上げたのでラストスパート。
っていっても、この後には転生が待ってるのだけど・・・。

本鯖でやれなかったことがいろいろやれて、エミュ鯖楽しいです。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-23 21:53
2005年 11月 22日

やられっしもた(やられたの意)

無機化学の中間試験、
内容はシュレディンガー方程式から水素の基底状態のエネルギーを求めることだったのですが、
やられました、最後のエネルギー Eが出る直前のところでつっかえました。
他は覚えてたのですが、そこの部分だけ見落としorz
まあ、先生は考え方が分かってればいいって言ってたので、
この中間試験の結果が大きく成績にかかわることはなさそう。

12月にある前期の再試の勉強しなくちゃorz
必修だしね。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-22 00:01
2005年 11月 21日

やばいかもしれないけど

余計なことをしないために携帯からです。
が、時間が無いので明日帰ってから書きます。

ってか、わざわざ加筆するほどのネタは無いわけで。
強いて言うなら無機化学の中間試験あるのに勉強せず、
ちょびっツの5~8巻を読んでたという事ぐらいでしょうか。

なんかテキトーですけどこのへんで(ぁ
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-21 00:41