Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 20日

どんどん日記はぬるくなる

早く寝なくちゃと思っても、結局4時近くになったり。
意志弱いよorz

月曜に借りてきたビデオ4本、まだ1本も観てなかったり。
ちなみにブレンパワードとクロノクルセイドです。
マクロス7借りようとしたら7巻かなんか以外は貸し出し中。
また次の機会に。

ダンクーガ、やっと12話まで観ました。
11話でやっとヒューマノイド形態になりましたが、合体はまだまだ先のよう。
ビッグモスだけでかすぎ。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-20 23:22
2005年 11月 20日

正直ページ見てませんでした

なんか、きまぐれいちごからバトンがきてたみたいです。

10月2日に。

今更って気もするけど書きますよ。

●漫画単行本の冊数。
 1000冊以上なので誰か代わりに数えて。

●今面白い漫画。
 「私立彩陵さいりょう高校 超能力部」
 「ブラフマン」
 マイナーな気が・・・。

●最後に買った漫画。
 この前ブックオフで買ったやつ。
 テッカマンブレードの漫画版とか。

●良く読む、又は思い入れのある漫画。
 「3×3EYES」、「ダイの大冒険」。
 どちらも19巻をダブり買いしてしまいました。
 3×3EYESは2冊とも新品の方だったしorz

●次の人。
 イツキさん
 大河さん
 羽井さん

よろり。


日記がテキトーになっていってるな・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-20 02:18
2005年 11月 18日

金欠

ちょっとお金の使い方を考えなきゃいけません。
食費はともかく、趣味とかでお金を使いすぎてるので。
来月頭に代引きで2つゲームが届くのでそのお金は確保してますが、
そのせいで冬物の服代が・・・。
安売りを探さなくちゃいけません。

来月バイトしたいなぁ。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-18 02:09
2005年 11月 17日

ディナー

朝、靴下を履いたとき、履いて数分後に突然右足の甲がムズムズしだしました。
慌てて靴下脱いで裏返してみたらカメムシが('A`)
靴下で冬眠されても困る・・・。

夕方突然きまぐれいちごと夕飯を食べに行くことに。
きまいちが家に迎えに来て、出発したはいいのですが、
どこに食べに行くかなんて決めてませんでした。
なんかきまいちの希望で「ハンバーグの店」へ。

正直、珍装の野郎二人が来るような店じゃなかったですorz
3人↑でくるならまだいいけど。
あと値段がね・・・。
で、きまいちはハンバーグセット(250g)、私はWセット(ハンバーグとステーキ)を注文。
お冷やオニオンスープを飲みながら、店の雰囲気にふさわしくないトークを。
出てきたハンバーグ、ステーキは美味だったのですが、
胃が縮んできてる感じの二人にはちときっつい量でした。
まあ、きれいに平らげましたけど。
アフターコーヒーを注文して、ブラックで。
Wセット1600円、コーヒー200円でしたorz

その後ブックオフへ。
七冊、2360円分をレジへ持っていき、前回でた850円券を出したら、
なんか店員さん噴出してましたよ。
自覚はしてるから笑わないで~orz
で1510円。
財布の中身が1/3になりましたorz
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-17 00:38
2005年 11月 16日

寝なきゃ

寝不足です、
眠いです、
食欲無いです、
疲労が取れません。

・・・寝ます。


ネタが先送りになる~orz
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-16 03:28
2005年 11月 15日

明日は我が身っていったじゃないの・・・

この時間には家を出ないと電車に間に合わないって時間に起きましたorz
なんかいつのまにかコタツ(電源OFF)で寝てて、
4時くらいに電源入れてまた寝て、目が覚めたのは6時40分。
しかたなく、一本遅い7時47分の電車で行ったのですが、
9時10分ごろに教室ついたのにまだ先生来てませんでした。
ちなみに始業は8時50分です。

電車に乗る前に大河に「ネボーン(´・ω・`)」ってメールを送ったのですが、
彼は私より遅く教室にきました、先生着た後に。
なにが「Σ(`д´)寝坊かよ」だw
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-15 00:45
2005年 11月 14日

意識急降下

なんか午前中きまいちが家にきたっぽいです。
平日のその時間帯に家に居るわきゃないでしょうが・・・。

朝、原付のエンジンの調子が良かったのに、身体の調子が悪かったです。

睡眠不足で実習中、書き物してるときに意識がとんじゃいました。
ちょっと自重しよう・・・。

今夜は1時までには寝ようっと。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-14 23:59
2005年 11月 13日

三度目のなんとやら

家のテレビが新しくなりました。
CSとかも見れるようになったので、少しはテレビも見ようかな~とか思ったり。
データ放送でニュースだけ見ることになるかもしれませんが。

昨日、お風呂の掃除用具がまた壊れたので、夕食のあとに買いに行ってきました。
他の用事もあったので薬局へ。
一軒目、ハンディタイプのと柄が短いやつしかなかったのでパス、
目薬だけ購入。
二軒目、風呂掃除用具自体ないぽ?
変に安い100枚組3パックセットかなんかのウェットティッシュを購入。
三軒目、風呂掃除用具ってだけでなく、求めていたものが置いてありました。
スペアのスポンジも一緒にカゴヘ。
そして、母親のところへ行ったのですが、
文具コーナーでスティックのりを見てたようですが、値段がおかしいというのですよ。
で、見てみると一本105円、これは普通ですね。
5本セット559円、・・・・(゜д゜)ハァ?
なんで高くなっとんのじゃ。
普通まとめ買いは安くなるか、単品の価格の数量倍でしょうに。
とりあえず、レジ店員に言って帰りました。

買い物の時間が無駄に長かったorz
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-13 20:23
2005年 11月 12日

スパロボJクリア

寝たはいいが、起きたのが15時でしたorz
なんか頭が痛い~。

昨日、やっとスパロボJクリア。
ラスボスの最大射程が20というのに、うへぇとなりながらもHPを半分まで減らしてみたら、
全 回 復。 (HP:150000)
装置を4つ破壊しないと無限回復状態に。
しかも増援も無限にorz
そこでアル=ヴァンがラフトクランズで味方として参戦。
最終話オンリーですかいorz
HP:50000、EN:300でEN回復L持ち。
運動性は低いものの、装甲が1800なのでまず落ちることなし。
もっとはやく参戦してほしかったなぁ(´・ω・`)
破壊した後は、地味に硬い増援のせいでEN切れしそうだったので、
放置でズィ=ガディン(第2形態)のみ攻撃。
ラフトクランズの足が遅くてオルゴンゾードFモードが届かなかった(´・ω・`)
仕方なく熱血かけてオルゴンクロー。
ブラスターテッカマンブレードはブラスターボルテッカで石破ラブラブ天響拳と同じくらいのダメージ与えてるし。
うまく集結できなかったウルズチームはクルツは弾切れのため狙撃銃で、
宗介は魂かけてボクサー、マオは届かなかったので待機(´・ω・`)
なんだかんだで1ターンに120000ほど残ってたズィ=ガディンを撃破。

2周目をやろうとしたら、前選んだお気に入り作品とは別に、新たに三つ選べてラッキーとか思いましたが、
今回は資金のみ引継ぎなので改造費足りずにフル改造は無理かと。
全滅プレイだるいし。
最終話で全滅プレイやっときゃよかったorz
主人公の精神コマンドが自由に設定できるのはびっくり。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-12 16:44
2005年 11月 11日

睡眠優先

寝むかったんで、寝るのを優先しました。

後期も、金曜5限目の講義を取ってたましたが、
やっぱ5限目しかも金曜ってのはきついし、
内容に興味を持てないし難しくなってきたので、
履修登録削除することに。
手続きは今度やります。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-11-11 16:06