Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 31日

日付変わる前に書くのを忘れてたorz

みんな、だまされるな!まだ本当の意味で明けて・・・ない!

とか遅刻をごまかそうとしたりしてみる。
「明けましておめでとう」は、ちゃんと夜が明けてから言うものだと思いますよ、はい。


え~、2005年はどんな年でしたでしょうか。
土曜で始まり土曜で終わった年でしたね、はい。
まあそんなパクリネタはやめにして、
ありきたりので漢字四文字で言うならば、
心機一転というか新規開店というか(ぁ
始まったり、初めてだったりといろいろあったなぁと。
まあ、来年もぬるめだろうけどこのブログも続けていくつもりです。
これからもよろしくねm(_ _)mペコリ
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-31 00:31
2005年 12月 30日

ぬおぉ・・・

頭痛いんで寝ます。
書く気力なしですorz

吐き気もするわぁ。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-30 03:36
2005年 12月 29日

おいおい・・・

午前1時過ぎに、親に頼まれ年賀状印刷開始。
とりあえず40部、カウンター用に10部。
こんな時間に頼まないで欲しいです。
プリンタのインクが切れたりしたら終わりだし。
実際3色のインクが切れたのですが、ちょうどその3色だけ予備が残っていたのでセーフ。
備えればなんとやら。


自分の年賀状にやる気をなくしたり。
たぶん出すには出します。
旧正月までには(ぁ
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-29 03:41
2005年 12月 28日

手がとまってる

部屋移動してPCを起動させるのも面倒なので携帯から。

片付け、少しはやる気出してコタツ出すまではやったのですが、そこで打ち止め(ぁ

昼ごろに次兄が帰ってくると聞いていたのですが、午前中に帰ってきました。
また酒飲んだ兄にからまれるんかなぁ・・・。
全部正論でくるから余計やりづらい。

メイドとメード。
一般メディアではメードと表記するらしいです。
確かめたい人は昨日のNHKの番組のタイトルを見るといいです。
でもこの場合はメイドと書く方がよかったかも。
ちなみに観てません。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-28 22:49
2005年 12月 27日

フォーッ!?

今日はきまぐれいちごと、ミシェル改め月夜の猫がカレー食いに行くというので付いていきました。
ハンバーグカレーを頼んだんですが、
私的感想はカレーに似て非なるもの(ぇ
ハンバーグ微妙に火通ってないし・・・。
きまいちが頼んだダイナマイトカレーには花火で導火線を演出していたのでウケました。
ぶっちゃけプラス評価はそこだけ(ぁ

別の喫茶店でチーズトーストとアイスクリームとコーヒーを頼んだはいいが、
やっぱり食いすぎな感じでした。


今日の収穫品。
c0039214_2239083.jpg

なんてもかんでも便乗すればいいってもんでないと思うが・・・。
色もなんか微妙であんまりかわいくない。
背面には・・・、
c0039214_22433254.jpg

ヒットポイント?(ぇ
もしくはホームページとか(何
月夜の猫はポールチェーンキーホルダーの方を取りました。
c0039214_22461562.jpg

写ってるのは俺の膝だ、文句あっか?(ぁ

琥珀さんのライターのほうは画像の荒さがションボリ。
苦手な3本クロータイプので取れただけマシという事にしておこう。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-27 22:24
2005年 12月 26日

ショボーン(´・ω・`)

カラオケ行きたいとは思ってましたけ、金欠のために断念orz
まあ、この時期みんなも忙しいだろ~しぃ~。

朝飯を食べずに、昼に餅を食べたので胃がorz
久々だから結構ダメージでかいもんだ。
2時間くらい痛かったです。


片付け終わらんなぁ。
てーか、まだ本格的に始めてない(ぁ
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-26 20:31
2005年 12月 25日

知らんかった

今日は叔父夫婦と両親と兄と一緒に夕食にいってました。
串揚げ美味かったです。
俺的に銀杏は外せねぇ。


きまいちからメッセで「道兄貴倒せる?」とか送ってきたので、挑戦してみました。
うちのロードナイトと、きまいちのアサシンでいきましたが、回復連打をミスって撃沈。
盾と鎧破壊のおまけつき。
まあアサシンは間違ってる。
きまいちが諦めたので、修理して再挑戦。
イグ露けちって撃沈(ぁ
また盾、鎧破壊されてました。
やっぱAGI型じゃきついかなと思ったので、ギルメンのクルセイダーと一緒にもう一度。
取り巻きがクルセの方に行ったし、楽に行けるかなと思ったらテレポされました。
このときすでに盾、鎧破壊。
探すのめんどいなぁと思ったら、割と近くにテレポしていて、オークロード本体もクルセのほうに。
普通の攻撃と魔法だけなら耐えることはできたのでしょうが、
いきなり阿修羅覇凰拳をオークロードが打ってきてクルセ撃沈。
んなもん打ってくるとは知らなかったんでポカーン(゜□゜ )って感じでした。
あとは必死にピアースで突いてなんとか勝利。
MVPアイテムはもらえませんでしたorz
ドロップ品にベルトがあるのは嫌がらせかと。
c欲しいなぁ・・・。

今度は悪魔特化を作ろうと思い海底にいくも、ストラウフの湧きが少なすぎてだるかったので、デビアスを固定狩り。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-25 22:26
2005年 12月 24日

私が思うにボッタクリ

兄が本棚を買ってきたので、組み立てを手伝いましたが、
説明書の組み立て手順はなんかへんだし、強度的にも怪しい感じ。
あと、なんかボンドあまりすぎ。

FDいったらヤファがいて、一回やられてもう一回行ったときに援護要請を出したのですが、
チャットしてる間にこっちに来て結局ソロで倒しちゃいました。
なけなしのイグ種14個使っちゃったのはちょいと痛かったです。
まあいい経験になったからいいや。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-24 01:23
2005年 12月 23日

冬休み初日

昼間でだらだら寝てました。
まあ、週末とかいつもそうでしたが(ぁ

片付けは明日からしますよ、コタツ出すために(まだ自分の部屋は出してない)。

突発的にカラオケとかやりたいのですが、月曜とかやれるかな。
これる人連絡よろ。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-23 01:21
2005年 12月 22日

つるつるり

今朝は西鉄の駅まで送ってもらいました。
西鉄のほうで4、5分遅れ、JRのほうで12分くらいの遅れでした。

送ってもらうと途中に二回ほどスリップしたのでドキドキでした。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-22 02:34