Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 21日

足の裏ががが

結構疲れてて、まともに起きていられなかったのでおとなしく寝ました。

4限目のスポーツ実習が、雨のためソフトボールが出来なかったので、
体育館で卓球。
でも、すぐ帰っていいと言われて、十数人ほど集まってバスケをやってました。
シューズの用意がなかったので裸足でやったせいで、親指の付け根の部分の皮がorz

4限目終わった休み時間、飲み物を買いに行ったのですが、
雨が降っていたのが雪にかわりました。
5限目の授業のあいだ吹雪いてました。

JRは遅れながらも動いていたので普通に帰れるかと思いきや。
北に向かっていく列車なので、窓の外の雪の状況がひどく。
駅着いて駐輪場に行ってみたら、原付が凍結してましたorz
視界も悪く、土手は命がけなので、家族に緊急要請。
最初兄が来る予定でしたが、母が迎えに来てくれました。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-21 06:52
2005年 12月 20日

これもまた自業自得

舌の付け根の裏部分に口内炎ができちゃいました。
しかも、結構ひどい感じ。
原因は明らかに寝不足ですけどね。
昨夜は二階に上がるのがだるかったのでコタツで寝たのですが、
またもや寝坊して起きたのがぎりぎり間に合う時間。
心臓にも原付のエンジンにも悪いです。
せめて1限の日の前日は早く寝たほうがいいんでしょうが、
なかなか意志が弱くてできません。

PCを触らないようにすればいいんだろうけど、時間を減らすのもなかなかできない。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-20 02:19
2005年 12月 19日

遊びすぎた

クワドロプル(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)ネムー(何
また徹夜なんぞしました。
レポート書きながら現実逃避しすぎ、俺。

大河のアパートに訪問。
明日はPS2もっていったらぁ。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-19 00:57
2005年 12月 18日

さっさとやってさっさと終わらせよう

早く休みになんねぇかなぁ~とか言ってたら、
いつの間にやらあと一週間足らずで冬休みですよ。
その前に、
分析化学実験のレポートがひとつ残ってるので書かなきゃいけません。
また徹夜になるのはヴァー('A`)だし、
気合入れてさっさと終わらせますさ。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-18 21:37
2005年 12月 17日

ROの話題ばかりってのもなんけど

他に語るネタもないのでご了承ください。

バフォJr.テイムが30個溜まってたので、迷宮の森3Fにテイムしにいくことに。
8回中成功3、失敗4、クリックミス1のところで、
次の部屋に入ったときに15体以上の囲みに合い撃沈。

その後GMのクルセさんと行ったら、途中親に轢かれましたorz
バフォJr.が召還されてる時点で気付いてはいたんですが、
動作が遅れてかるーく潰されました。
てーか、取り巻きのバフォJr.だけでもきつそう。

最終的にテイムしたのは22回中成功7、失敗14、クリックミス1。
他のGMに蜂蜜を100個ほどもらったのでお礼に卵を一個あげました。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-17 02:59
2005年 12月 16日

あと少しがんばれば・・・休み!

寝落ちって体が冷え切ってたのでおとなしく布団で寝ました。

講義が午前中で終わって、さっさと帰りましたが、
自販機の飲料で一服していたところ、お年寄りに自動車試験場への道を聞かれたので、
どうせ時間あるし近かったので原付で先導。

家に帰ったら祖母が転んで怪我したとか言ってきたのですが、
突き指とあごを打ってました。
ガーゼとサージカルテープさがしてきて貼り。

だいたい、こんな感じ。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-16 13:54
2005年 12月 15日

ブクブクッ

だらーりだらりとレポート書いてて、途中漫画とかよんじゃったもんだから、
終わったのは午前7時。
ばっかで~いw
寝ろよ俺orz

最近寝落ち確率高くなってきました。
風呂はいってて首カックンなって水面にバシャーッと。
前髪濡れたし鼻にお湯は入るし・・・orz

水かさ10cmあれば溺死できるそうなんで、気をつけないとやばいかもしれません。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-15 01:29
2005年 12月 14日

胃液が逆流しました

今日は5限目だるだるだったので休みました。
調子もあまりくなかったので。

レポートかかにゃなりません。
さっさと終わらせて寝たいです。

手が冷たくて打ちにくいや・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-14 23:50
2005年 12月 13日

あ~やってらんねぇ~ あ~やるせない~

偶然がいくつも重なり合って~♪
悪いほうにな。
無駄な出費で今月予算がやばいことになってるし。
すんませんが、もう寝させてください。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-13 02:42
2005年 12月 12日

現実逃避もほどほどに

ネズミだかイタチのせいで睡眠時間が30分程度です。
さすがに飯食った後PC起動して寝落ち。
明日は無機の再試だから早く寝るわけにもいかんのだけど('A`)

分析実験の第3属陽イオンのレポートが今日提出だったのに、勘違いして書いてませんでした。
第4属のレポート課題もでちゃってるし、溜め込まないようにしなきゃ。

無機の勉強優先で。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-12 00:02