Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 11日

やる気がないのだけども

だらだら遊んでたので、ちと勉強をがんばらにゃいけません。
ブログ先にかいときゃよかったな・・・。

すいませんが、書く暇ないです。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-11 23:21
2005年 12月 10日

高すぎなんじゃー

昼間でどころか15時まで寝てたので鴨鍋食い尽くされてました(ぇ

二日連続、警察官が居るときにかぎって減速時。
なんか本能的に感じ取ってる?
障害物があったわけでもなかったので。


ロードナイトがLv.90になったのでスキルリセットしてみようとしたのですが、
リセットの費用が3,000,000zでしたorz
しかも、回を重ねるごとに500,000zずつ加算。
リセット費用のために稼ぐのってやだなぁ・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-10 02:48
2005年 12月 09日

ガラムマサラ

8/26のカラオケのときに、コンビニで一袋だけ見つけ買った商品。
捜し求めていたものが、
そうヤツが手に入りましたよ。

久しぶり!ガラムマサラ!

c0039214_220570.jpg


今朝、ちょっとお金をくずそうとコンビニに立ち寄って、
ふとガラムマサラのことを思い出したわけですよ。
そしたら、棚の下段にガラムマサラが。

・・・なんか俺、覚醒してないか?

3袋だけあったのですが、今度いつ手に入るか分からんので買占め(´ω`)b
どっかで見つけた人いたら情報よろ~。


今日の夕飯は鴨でした。
やっぱ鴨ウマー。
一部は焼いて、後は鍋に。
脂っこく見えてあっさりでする。
明日には野菜がいい感じになってそうだから楽しみ~。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-09 02:20
2005年 12月 08日

なぜに

ハイウィザードのスキル、早速振り間違えました。
なぜかライトニングボルトが6もサンダーストームに必要なのは4だし・・・orz
一応、Lv.90以上になったらスキルリセットできるけど、
まとめ狩りできるようになるまでがちょっと苦労。
INT途中で止めてDexというやり方もあるんでしょうが、
面倒くさいので先にInt99に。
威力はあるものの詠唱の遅いこと遅いこと。
FWのディレイで何回か死に掛けました。

魔法力増幅TSUEEEEEE!!
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-08 02:18
2005年 12月 07日

ロードナイトのレベルは上がらない

2キャラ目転生完了。
またlv.98でデスペナくらうとかやったのでだるかったです。
まあWIZだから上げるのは簡単だったけど。

転生した後、ハイウィザードのスキルをどのように取るか決めてないことに気付いたり。
MS外して、あとは大体WIZのときと一緒になるかも。
まあ、スキルリセットもあるからいろいろやってみるのも一興。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-07 03:42
2005年 12月 06日

足引っ張られて

なんかニブルへの行き方を教えてたら、そのまま狩りへ。
PTメンバーはLv.95クルセ、Lv.93プリ、Lv.98のうちのWIZ。
ヒールさえちゃんと飛んでれば結構狩れるだろう、と思ってましたが、
立ち位置わるくて支援飛んでない、なぜかプリが盾に、クルセがタゲをうまく取れない、
WIZにきたMOBをはがすのが遅い、などなどなんか悲惨なことになってました。

このままじゃ無理っぽかったので、場所をGD3に移して狩り。
そしたら今度は、クルセ先に行き過ぎ、MOB漏れてWIZに、しかも剥がす気配なし、
凍結してるハンターフライにJT撃とうとしたら二人して割ってくる、
となんか嫌気がさすような感じに。
突っ込み過ぎたクルセのために、ナイトメアその他の囲みにあい全滅。
テレポできたけど、なんかどうでもよくなってて・・・。
プリが3回も死んでイグ葉でリザしてたあたりから、だめだめ感はあったのですが・・・。

キャラのレベルが足りてても、プレイヤーの技量がないとダメダメですね。
まあ、私もそんなに技量ないですけど。
とりあえず、氷を何も考えずに割るな、と。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-06 00:58
2005年 12月 05日

勘違いアタッカー(謎

HAHAHA!
レポート書いてて結局徹夜、とはいえ結構無駄な時間もあったような・・・。
で、そのまま1限に微積のテスト。
せっかくの点数を取らせる問題だったのに、
偏微分というか、微分自体が危うくなってる今のスキルじゃ三問目が解けませんでした。
極値の出し方とか忘れ取ったし。
{fxy(x,y)} 2-fxx(x,y)fyy(x,y)<0
とか直前に覚えたし(ぁ
中間だからまだ救い様はありますが。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-05 02:28
2005年 12月 04日

逃げ出したいけど逃げられない

レポートあるんであんまり書けません。
てか、明日微積のテストもあるんだよなぁ('A`)
授業2回休んでるんできついかも。

RO、
メントルとシルクローブ、メイルを+6まで上げたり。
数揃ったらまた上に挑戦。

ロングコートもだった。
+5、+6包丁とかも作った。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-04 19:45
2005年 12月 03日

いけないとは思いながらも先送り

2日間でレポート書けば楽なのに、
結局一文字も書きませんでした。
明日は修羅場モードっす。
週末に本気でダラダラできるのはもうちょい先になりそう。
テストだるいよ('A`)

なんか軽い頭痛。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-03 02:06
2005年 12月 02日

金欠金欠ぅぅぅぅ(´;ω;`)

今日は、財布にお金が500円くらいしか入ってなかったのでヒヤヒヤもんでした。
帰り、定期入れがバッグの奥のほうに入ってて、
落としたのかも、とか不安になったりもしましたし。
本当に落としてたら帰れないし(運賃片道1250円)。

家に着くまでに所持金は21円になりました。
・・・さすがにこのままじゃ無理があるので補っとこう・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2005-12-02 00:29