Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 11日

間に合うかどうか・・・

睡眠時間?しらぬわ(ぁ
もろーです。

映画鑑賞文書くために、ネバーエンディングストーリーをほぼ徹夜で見てました。
ぶっちゃけもなにも、きつい、事故るかもしれない・・・orz
読書感想文のほうは、時間がなかったので既読のライトノベルあたりでテキトーに書くしかなさそうです。

とりあえず映画鑑賞文はきっちり書いとこう。
読書感想文は間に合わなかったら・・・うん(ぁ
[PR]

by nonchan13jp | 2006-01-11 08:03
2006年 01月 10日

足りてない

いろんなものが足りてない、もろーです。
ビタミン、食物繊維、睡眠、やる気、元気、勇気、換気(ぇ、etc.
亜鉛も足りないかな。

すでに手遅れ感もありますが、
寝ます(ぁ
[PR]

by nonchan13jp | 2006-01-10 04:09
2006年 01月 09日

休みが・・・終わるorz

なんか舌がやばいかんじです。
味覚は一応正常なようですが、表面に軽い痺れというかなんというか。
触覚は違和感が。
コタツで寝たせいで、口の中が乾燥してそうなったのかもしれませんが。

あ~、休みも今日で終わりですぜ。
明日、1限からだし~orz
映画鑑賞文用に借りてきたDVDもまだ観てませんし。
結局宿題ギリギリwwうはwwwっうぇwww

ちったぁ良いニュースも流してほしいもんだ。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-01-09 22:14
2006年 01月 08日

頼む前に準備して・・・

雑用('A`)ヴァーな感じです。
頼むにしても、あらかじめやっておけることはやっておいて欲しいものです。
何でその作業する間まっとかなきゃいかんのよ。
時間の無駄が多すぎ。


宿題が微塵もおわっとらん(ぁ
[PR]

by nonchan13jp | 2006-01-08 23:59
2006年 01月 07日

はてしない物語

映画鑑賞文のネタはネバーエンディングストーリーにしました。
併せて読書感想文を「はてしない物語」にしたいとも思いましたが、
今からじゃとても読むのが間に合わないので断念(´・ω・`)
ライトノベル済ませるかなぁ・・・。

今日のクレーンゲームの獲物は三つ。
ちょっとばっかし、どーも君にこだわりすぎて使った金額2000円orz
頭の方が重過ぎるよどーも君orz
明日くらいに画像上げるかな。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-01-07 01:11
2006年 01月 06日

ネタキャラは楽じゃない

今日、次兄が東京のほうへ帰りました。


半端なネタキャラばかり作ってるので、そろそろ限界を感じてきました。
ゼピュロスで遊ぶために作ったクルセでしたが、なんちゃってGXになってしまった上、
あまり楽しくなかったので槍はほとんど使わず。
スキルポイント11ポイント無駄遣いなり。
で、スピアクイッケン前提でやってたからVIT振らずにAGIに。
Lv.95の40%上げましたが、作り直したほうが早いんじゃないだろうかと思い作り直し。
で、Lv.90まで上げときました。
まともにステ、スキルを振ったおかげで、狩りがグンと楽に。
大して余裕がないやつがネタに走るもんじゃないなぁと反省。

他ギルドに入れてる包丁二刀流アサも作り直したい・・・。
誰もINしてなかったから消せなかった(´・ω・`)
[PR]

by nonchan13jp | 2006-01-06 01:09
2006年 01月 05日

年賀状やっと出した

PCのとこまで行くのがちょっと面倒なので携帯から。

6人ほどでカラオケに行ってきました。
まあ、6人揃うまでにいろいろとありましたが、
誰か書くだろうから省略(ぁ
すれちがい宇宙。

危険飲料のせいか、単に腹が冷えたのか腹の具合がよくないです。
すなっちは飲み物に手を加えるの禁止。
マジ飲めなくなるから・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-01-05 00:30
2006年 01月 04日

コタツは魔空間

コタツの魔力に負けて、作業がありえないくらい遅れましたorz
意味もなく徹夜なんかするからだだだ。
朝飯食った後、あまりに寒かったからコタツはいってて、
一度目が覚めたけどまた落ちて気付いたら16時とかアリエネ。

印刷、というか設定ミスでフチが切り取られてたorz
いつもは普通紙に印刷してみてからはがきに印刷するんですが、
変な寝方したせいで調子くるったかな。
手書きで妙な文書いてるかもしれないけどご了承ください。

ちょいビタミン不足かも。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-01-04 23:21
2006年 01月 03日

いろいろ事情があるようで・・・

今日はお客の日でしたが、5人来る予定で3人しかきませんでした。
そのうち1人は食事はせずに帰ったので、結局残ったのは2人。
なんかいろいろ理由があるようです。

年賀状書く予定でしたが、素材ページを見ても気に入る画像が少なく、
一応2種類の絵を選びましたが、画像をつかわず自分で書くか悩み中。
表だけでも書いとけばよかったな~と後で思いました。

明日の午前中に出せるよう努力しよう・・・、まずは起きるとこから・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-01-03 20:20
2006年 01月 02日

ふと思い出す

そういえば宿題とかあったんだよなー、とか。
あとレポートも。
宿題のうちひとつは余裕があるけど、あとのがほっといたらピンチになりそう。
読書感想文はともかく、映画鑑賞文とか面倒。
なんかレンタルしてこなきゃ。
一応これ英語の宿題、日本語で書いていいけど。
文章力をつけるだのなんだの言ってたような。

年賀状は明日やろうかと。
今年も凝ったのは無理よ(´・ω・`)
あのお方から元旦に年賀状届いたので最優先で書きます(`・ω・´)ゝ
[PR]

by nonchan13jp | 2006-01-02 02:13