Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 28日

脆いもんだ

うぅ・・・、
ダメージでかい・・・。
あんな不意打ちはダメです、耐性低いです。
グロって割り切れるなら平気なんだろうけど、
そう判断するほどの要素は今のところ一ヶ所しかないから、
そういうのも「含む」としかいえないし。
今後の展開がどうなるかで決まるけど、
現状維持のままだったらキツイ。

今やってるゲームの感想、とはいえないような何か。
続いたりするかもしらん。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-28 02:44
2006年 02月 27日

なぜに?

今~がその時だ♪ってか?
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-27 04:05
2006年 02月 26日

通販ボンバー

注文の品がまだこない~
(まだ まだ) まだこない~♪

発送してんのにまだこない~
(まだ まだ)まだこない~♪

ぼーけ ぼーけ まちぼーけ
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-26 03:58
2006年 02月 25日

やってらんね

ゲームバランスおかしいっての。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-25 02:07
2006年 02月 24日

ずたぼろ

7時間ほど寝落ちってました。
起きたら5時過ぎで普通に寝たのとあんまりかわんないし。

花粉症で鼻の粘膜は傷ついて鼻血がいつも鼻水に混じってる状態だし、
鼻で息できないせいで喉傷めてるし、もうズタズタ。
胃腸も調子がよろしくない。
あんまりひどいようなら耳鼻咽喉科行ってくるか・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-24 06:01
2006年 02月 23日

よし寝よう

よし、寝よう。
そしてすっきりしたあとに勉強しよう。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-23 01:16
2006年 02月 22日

みとめたくない・・・

昼飯はカレーでした、
夕飯はカレー・・・に区分されるモノでした・・・orz

なんであんな味なんだよ・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-22 23:29
2006年 02月 21日

スモークチーズは合わなかった

カルピスサワーはカルピスソーダと味かほとんどかわらんのでなんか損した気分(´・ω・`)
つまみとの相性が悪かったので、口のなかがすっきりしません。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-21 03:00
2006年 02月 20日

・・・・・・グゥ

あー、なんていうか・・・こう、・・・意識を・・・・・・ですね・・・たも・・・てません・・・・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-20 05:24
2006年 02月 19日

鼻の粘膜弱体化

ブーッとはいかないまでも、気付いたら鼻血が。
風邪か鼻炎かわからんですけど、そのせいで。
そういえばビタミン不足だなぁ。

ぽろぼろになる前にどうにかしよう・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-19 02:51