Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 18日

やめられないとまらない

かっぱえびせん 都こんぶ味ウマー。
お茶づけ海苔味うまいけど、かっぱえびせんでこの味にしなくてもいいなぁとか思う。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-18 01:33
2006年 02月 17日

感想文は苦手なのです

なんか1日ずつ日付ずれちゃっていってるけど、ため込む前に修正しなきゃなぁ・・・。

最近、雑誌の懸賞に応募しはじめたのですが、
どうも感想書きが苦手で困ります。
短くてもいいのかもしれないですが、半端だとなんか嫌なので時間がかかり気味です。
代筆頼めないかなぁ(ぁ
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-17 00:14
2006年 02月 16日

鑑賞中

レンタルしてきたマクロス7のDVD観てて日記書くの忘れてた;
まとめて借りてくればよかった(´・ω・`)

ふと思い立ってガオガイガーを最終話まで観たり。
肝原種だけパーツ指定が大雑把じゃないですかね。
肝臓をさしてるなら別だけど。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-16 00:47
2006年 02月 15日

いやな一個目

ぐふっ・・・、わかりきってたけど物理化学落ちたorz
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-15 02:05
2006年 02月 14日

喉元過ぎれば熱さを忘れる

あー、眠い。
試験終わりますた。
正直、何個か落としてるかも・・・orz
まあ、再試があるにしてもしばらくの休息。
・・・片付けもしなきゃなぁ・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-14 23:11
2006年 02月 13日

パルパレーパもやってます( ナニ

ドーピングコンソメってなんて漫画で出てきたんだっけ?
いや、ちょっとメイドガイで出てきた、
「日本の高校ではカンニングは違反だが
しかし!ドーピングならば合法の範疇!!」
という台詞を思い出したもので、なんつーか連想ゲーム的に。
大学でも合法の範疇かな?(ぁ
てーか合法なドーピングってナニ・・・?

現実逃避ハホドホドニシヨウカ・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-13 23:37
2006年 02月 12日

ぷちきれ

2時間はちょっとじゃねぇだろ。

私事です、お気になさらずに。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-12 23:58
2006年 02月 11日

ダメ人間ホイホイ「コタツ」

コタツから出たくないので携帯から(ぁ
無線設定しなおさなきゃなぁ。

チョコボール・ピーナッツにキャラメルを混ぜとくっていう嫌がらせを企んでたのですが、
混ぜた後に全部自分で食べちゃいました。
とまらなくなっちゃったクエッ(ナニ

なんかこういった地味な嫌がらせ好き。
次はナニやろうかな( ̄ー ̄)
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-11 00:11
2006年 02月 10日

反動ダメージ

3時寝、5時起きだったのでちと疲れてます。
試験の結果など思い出したくもない。

4コマ漫画にはまってるのですが、今日は雑誌一冊と単行本5冊(ぁ
雑誌の方は月に数冊出るので、金銭的にも置き場所的にもorz
立ち読みは好きじゃないんですよ。

再試料のために節約せねばならんかも・・・。
2月、3月は金銭的にヤバい(´・ω・`)
3月はバイトやりたいな。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-10 01:35
2006年 02月 09日

箸袋に書かれていた文字「一期一会」

また寝こける可能性があるので先に書いときます。
試験勉強はたぶんする、うん。

夕方、腹が減ったので弁当を買いに行ったのですが、
袋に入れられていた割り箸が割った状態の片方だけでした。
もう一膳あったから問題はないのですが。
箸袋に爪楊枝が2本入ってことはありましたが、こんなのは初めて。
そういえばのど飴買って、袋一つに2粒入ってたってこともあったなぁ。
片方だけの割り箸があっても役に立たんので、ネタに飽きたら捨てます。
ん・・・、飽きた捨てよう(ぁ


今日の試験の結果ナニソレ?
[PR]

by nonchan13jp | 2006-02-09 21:50