Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 21日

どうでもいいっちゃどうでもいい

はいはい~、今日は私の誕生日ですよ。
おめでとう俺。
うん、何がめでたいんだか。

で、家族で夕食は天ぷら屋に行ってきたのですが、
そこのカウンターに簡単な地図と定食やコースを紹介した紙が置いてあったのですよ。
そしたら地図の横になんか書いてあるんです。

「ぼく魚 今日は海 あした天ぷら」

なんかシュールです、なんだこれ。

ま、それはいいとして、旬のものやらなんやら出てきたのですが、
祖母が食べ切れなかった分とかこっちに回ってくるので食いすぎちゃいました。
・・・誕生日はいつも満腹で苦しんでるような・・・。
空腹で苦しむよかいいけど。


というわけで(何が)、今後ともよろしくお願いします~。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-21 20:39
2006年 03月 20日

KIRIN NUDA

キリンが出してるヌューダとかいうのを買ってきてみたり。
てーか、なにこの発音微妙そうな商品名は?
味は・・・コメントに窮するな。
美味いか不味いかではかる味じゃないよなぁ。
割るのに使うといいかも。

炭酸水と大差無い気もするが・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-20 03:43
2006年 03月 19日

魔窟

そろそろ部屋片付けないとやばいかも。
でないと物が置けなくなりそうなんで。
しかし分類難しいのが結構あるんだよなぁ。
ま、やらねば後が怖いしな。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-19 03:23
2006年 03月 18日

慌ただしく

新しいデスクトップPCが我が家にやってきました。
やってきたというより、買ってきたですが。
父が趣味のためにPC使うのに、
7年ものくらいで、しかも動作に不安がある前のPCじゃ作業に支障をきたすということで、
新しいのを買うってことになったのですが、
今日はどんなのがあるか見に行くだけだと思ったら、
購入、お持ち帰り、組み立て、設定、その他諸々、一気に事が運んじゃいました。
あんまり体調よくないのに作業やらされたのでなんか疲れました。
スキャナーのユーリティーCDどこかな・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-18 03:43
2006年 03月 17日

めんどいなぁ

スタッフロールとばせないゲームはちとめんどい。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-17 04:36
2006年 03月 16日

寝ぼけ応対

寝こけてる時に来客が2回。
タイミング悪いっての。

ぐうたらしてるからだが。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-16 04:49
2006年 03月 15日

ぬるめにやり込み

思い立って、ファントム・キングダムをやり込み開始。
まだコツがつかめてないのでキャラの育ち具合は微妙。
こういうタイプの他のゲームは持ってませんから。

やり込みの開始が遅いのは気にしない方向で。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-15 01:47
2006年 03月 14日

1時間周期

眠いんだけど1時間おきに目が覚める。
なんでだろうか。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-14 03:54
2006年 03月 13日

混ぜるな危険

まだ懲りておりません。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-13 04:07
2006年 03月 12日

三寒四温?

急に冷え込んで調子が悪いです。
昨日と比べると結構気温差があるようで。

散髪しに行きたいが、億劫だし明日月曜だし。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-12 03:51