Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 11日

己がこと故情けない・・・

・・・また、だよ。
すっかり忘れてた。
だらけ過ぎてこうなったのかな。
だらけても、日記は欠かさないって決めて、
ずるはしながらもそれを実行してるのですが。

高校のとき、皆勤を守ってたときみたいな気力があればいいんですけど・・・。
体調崩しても耐えてたし。
まあ、その時はいっぱいいっぱいだったけど。

思ったことをやるって難しいんだね。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-11 07:20
2006年 03月 10日

忘却

すっかり忘れてたよ、てへっ(ぁ
でもネタがないどうしよう。

あ、鰹節ほぼ1本食っちゃいました。
ちなみに削ったやつじゃありません。
顎が疲れた・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-10 05:48
2006年 03月 09日

タイミング悪い

家族が出掛けているときに限って来客があったり電話かかってきたり。
家族が出掛けた直後や帰ってくる直前だとガックリきます。

気付かないフリもできんしなぁ。
寝てたら気付かんだろうけど。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-09 02:59
2006年 03月 08日

陽に当たれない体じゃあるまいし

なんか昼夜逆転してます、ダメ生活です。
夜明けとともに床に着くこともしばしば。

せめて三食まともに食うことからやるか。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-08 03:50
2006年 03月 07日

なんか胃が苦しい

たぶん胃だと思うんですが、やな感じに痛んで苦しいです。
ボディーブローを兄貴に食らったときみたいな・・・。
・・・遊びで膝ついて倒れるとは思わなかったなぁ、あの時は。

まあそれはいいとして、
どうにかならんかなこの痛み。
下手すりゃ5秒程度で胃に穴あくこともあるみたいだし気を付けよう。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-07 01:59
2006年 03月 06日

久々にへたれてきた消化機能

最近、腹の調子が悪く食事の後苦しい状態に。
運動不足がさらに進んだのも機能低下に繋がってるんだと思います。
はあ・・・、力が入らん。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-06 03:30
2006年 03月 05日

目標決めなきゃなぁ

だらだら過ごし続けることに、危機感をもちながらも意志の弱さで活かされず。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-05 02:24
2006年 03月 04日

かなり短い個別シナリオみるため

とりあえず、全部の選択肢を選んでみたり。
中盤くらいのが最後の方に影響がでるのはいやがらせか。
スキップ出来ないところあるし・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-04 04:35
2006年 03月 03日

わかっちゃいるけどね

どうも体調がすぐれず。
なら、さっさと寝ろと。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-03 04:05
2006年 03月 02日

どうせなら

結局分岐しないのだから、選択肢を廃してほしかったかも・・・。

任意のエピソードを選んで読むことが出来なかったのは不満に思う。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-03-02 02:51