<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 30日

入力しづらい

物理学のレポートが意外に面倒。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-30 05:07
2006年 04月 29日

鼻血たらたら

鼻血が左右の鼻の穴から交互に・・・。
生臭い。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-29 13:06
2006年 04月 28日

うまうま

新茶うまー。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-28 15:07
2006年 04月 27日

一番の被害はT シャツ

なぜか私の服が減っていってるんですけど。
まあ、祖母かどこかにしまい込んでるんでしょうけど。
でも、それイコール服買い足さないとだめってことなんですが。
見つけるの大変だから。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-27 09:06
2006年 04月 26日

何奴

昨日の話なんですが、
7限目を受けているときに知らないアドレスから空メールがきたんですよ。
ほっといてもよかったんですが、おもうところがあったので、
「どなたですか?」と送ってみたら、
「適当に送っただけなので気にせんで下さい」と。
・・・無茶をおっしゃる。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-26 12:48
2006年 04月 25日

気温差きっつい

朝夕が寒いです。
夜間の講義とか人数少ないので教室も寒いし。
昼間は暖かいからセーター着ていくのも邪魔だしなぁ。
所持していたトレーナーはほとんどが行方不明だし。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-25 07:46
2006年 04月 24日

根性足らない

課題があったので調べものをしようとしたものの、
寝不足と髪がよく乾いてなかったせいで力が抜けてダウン。
結局、調べものは翌朝に・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-24 18:15
2006年 04月 23日

ますますヒートアップ

カラオケ行ってきました。
「夏はマシンガン」と「冬もマシンガン」がはいっていたので、
すなっちが冬、私が夏を。
やっぱり結構きついです、
25秒早口歌詞とかorz
夏の頭部分で男の声はいって、ちと引いた。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-23 20:50
2006年 04月 22日

クリアできない

どうしてもラスボスでパグ落ち・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-22 13:00
2006年 04月 21日

誤字熟語辞典あったらみてみたい

文庫本を読んでて誤字とか誤変換を見つけたり。
とある本では「まじめ」が「めじめ」、
別の本では「静かに」が「静香に」とかなってました。

あと、某友人が書いた文章では「視界」が「歯科医」に。
PCだと結構こういうことあるよね。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-21 15:56