Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 20日

また風邪

風邪ひいて本調子じゃないです。
最近、風呂あがった後寝落ちしちゃってるから、そのせいかも。
疲れがたまってるのはたしか。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-20 18:59
2006年 04月 19日

酒買うときは聞かれたことない

本屋で年齢確認されました。
しかたなく免許証提示。
ナニを買ったかはきくな。

黄砂やだなぁ。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-19 16:49
2006年 04月 18日

むんこづくし

「らいかデイズ」1巻、3巻と、「だって愛してる」1巻を購入。
あと「まんがライフセレクション」が、むんこ特集だったのでそれも買いました。
むんこづくしです。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-18 07:59
2006年 04月 17日

最近思う

なんか泳ぎたい気分です。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-17 09:10
2006年 04月 16日

予定たてた意味なし

予習、というか実習の前準備のノート書きをやるつもりが、
その辺にあった文庫本に手を出して読み耽ってしまったせいで、
1文字すら書いてないという最悪の状況に。

早起きしなきゃ・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-16 03:21
2006年 04月 15日

雨男じゃないけども

振込みしにいこうとしたら雨が降ってました。
最近、用事ある時に雨降るんですけど・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-15 09:39
2006年 04月 14日

予定いっぱいのスタート

書くの忘れてたよ;

春休みあけて1週間たちましたが、
なんだか慌ただしいスタートでした。
理科教員免許とるために他学科履修しなきゃいかんので、学内を右往左往したり、
その分教科書代が上がったので予算を緊急要請したり。

諸事情で教科書1冊だけ郵便振込みしてこなきゃいけなかったり。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-14 19:42
2006年 04月 13日

初期予算軽くこえた

教科書代が、今期は4万円をこえるという事態に。
応用微生物工学科の2つの講義だけで、
12200円だったし。
1冊5800円のとかあった・・・。

教科書代が無駄にならないようにしないと・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-13 00:35
2006年 04月 12日

大変だけども

1限(8時50分~)から7限(~21時10分)まで講義受けてきたので疲れました。
空き時間は5限目だけ。
でも教授のところに行ったりして、あんまり休めなかった(´・ω・`)

夜間まで受けなきゃいけないのは大変だけども、
応用微生物工学科の講義は、
応用化学科と共通する内容があっても視点が違うので、
なんか新鮮。

応用微生物学、冬虫夏草持ってきたら点数もらえるとかw
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-12 09:21
2006年 04月 11日

他学科履修しなきゃいかん

理科教員免許とるの大変だぁ・・・。
頑張るしかないが。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-11 02:45