Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 10日

軽口危険

「おから」はしばらく食いたくないです。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-10 09:30
2006年 04月 09日

鉄球男エンド

まるで杉並エンド。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-09 03:59
2006年 04月 08日

ぐだぐだ

兄の仕事の研修が今日が最終日で、
終了後そのまま福岡を発ちました。
勤務先は横浜だとか。

なんとなくマンネリ気味なのに、新しい事をやるのがだるく感じます。
だめだこりゃ。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-08 01:26
2006年 04月 07日

へたれスター

寝不足とカラオケの疲れ、そして駅まで走って汗かいて冷えたりと、
一気に疲れがきたので寝落ちしてました。
帰りに原付運転中に意識飛ばなくてよかった・・・。
休みの間の運動不足もたたっている模様。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-07 13:19
2006年 04月 06日

ダメ人間

嗚呼、休みが終わる・・・。
もっとだらだらしたかったなぁ。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-06 03:35
2006年 04月 05日

ミノは外せない

カルビで始め、ミノで締める。
もろーです。
ちょっとミノの量が少なかったのが不満。
今度誰か一緒に焼肉食いに行かない?
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-05 00:23
2006年 04月 04日

寝りゃ治る?

風邪は一晩寝たら、だいぶ軽くなりました。
でもまだ頭痛が少し。

電源だけとるUSBケーブルがほしいです。
まあ、あってもあんまり用途はなさそうだけど。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-04 00:28
2006年 04月 03日

寝よ・・・

風邪気味だし頭痛もしてきました。
いやな汗出てる~。

社員研修のため次兄が帰省。
ちと、おとなしくしとくかなぁ。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-03 00:30
2006年 04月 02日

捨てにくい

コンビーフの缶どう処理に困ってます、
もろーです。

風邪気味の前兆みたいな感じ。
なんじゃそりゃ、ではありますが、原因は多々あります故、
マジで風邪っぴきになるやも。
なんだこの言葉遣い。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-02 10:33
2006年 04月 01日

四月馬鹿

ネタを仕込むのが面倒なので、エイプリルフールは何もしませんでした。

昼から、量は少ないけど何か口に入れているので、
軽い満腹感が抜けなかったり。
なんか気分悪くなってきた・・・。
昼にインスタントラーメン2杯、その後コンビニおにぎり2個、
その時一緒に買ったZIMAをすなっちの家で飲んで、
帰りに違うコンビニでフィッシュ&チップスを、
家についてからはなんとなく買ってきたコンビーフとさけるチーズを食い、
その後夕飯。
食後に新たに買ってきたZIMAを飲んで、
今はスミノフ アイスを飲んでます。
ナニヤッテンノ?
[PR]

by nonchan13jp | 2006-04-01 02:20