Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 31日

足が特に

風呂入り損ねて2日連続シャワー。
疲れとれませんorz
[PR]

by nonchan13jp | 2006-05-31 03:57
2006年 05月 30日

迂回

駅の近くの踏み切りが工事中なので、
本屋に行くとき回り道しなきゃいかんので面倒です。
いつまで、工事続くんかね。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-05-30 08:07
2006年 05月 29日

道具ばかりは揃えます

確認のためというかなんというか(説明しにくい状況)、
買ってしまった0.4mm芯を無駄にしないために、
わざわざシャープペンシルを購入。
1000円の見た目、機能ともにいい感じのがあったんですが、
ちと痛いので500円ので妥協。
0.4mm芯の使い心地がよければ買うかも。
お気に入りの500円のペンを2本買ったほうがマシかもしれんけど。

文庫本買うとき、何冊までカバーを頼みますか?
私は状況によって変わるけど、5冊くらいまで。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-05-29 19:07
2006年 05月 28日

だ~か~ら~間違いだって

間違いメールが届いたのですが、
2通目届いたから指摘したのにまた間違いメールが。
指摘メール届いてないんかね?
4通目が着たら対応するかな。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-05-28 04:36
2006年 05月 27日

ぼけぼけ

なぜか曜日の感覚が薄弱に。
長期休暇でもあるまいし。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-05-27 04:34
2006年 05月 26日

お金ないのにトッピング

帰りの電車で突然カレー食うことになり、某カレー屋へ。
今月予算少ないのにトッピングしてしまったり。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-05-26 04:32
2006年 05月 25日

悪いくせ

またレポートぎりぎりに。
書き始めたら早いのだけど。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-05-25 18:29
2006年 05月 24日

いたひ

ペプシネックスが口内炎にしみます。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-05-24 03:58
2006年 05月 23日

いてぇよ

剃り負けして肌が痛いです。
シェーピングクリーム行方不明だから石けんでやったのがいけなかったのかと。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-05-23 19:45
2006年 05月 22日

雨に打たれて

ぐったりでしたよ。
5時までスパロボやってたけど(ぁ
[PR]

by nonchan13jp | 2006-05-22 19:43