Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2006年 05月 21日

ストレス解消にどうぞ?

攻撃したいサイトのURLをいれて、
攻撃方法やらを選択すると攻撃開始!
http://www.netdisaster.com/
そのサイト自体には無害なので安心して楽しめ(?)ます。

ゲロとか・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-05-21 05:18
2006年 05月 20日

おっかしいな~

久しぶりにPCからの投稿。

3月の終わりからの記事の日付のずれを修正していたのですが、
5月の記事を修正してたら途中、記事の数があわなくなったり。
たぶん間違えて一日に2回投稿した日があるんだと思います。

文字化けしてたコメントは消しました。


スパロボに出演してるやつらは固有結界が使えると思うのは俺だけですか?
[PR]

by nonchan13jp | 2006-05-20 21:54
2006年 05月 19日

ぐったり治らず

またもやダウンしておりました。
土日で復活できるとは思うけど。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-05-19 01:51
2006年 05月 18日

機能低下

とあるゲームのPS2移植版を買ったのですが、
オプションメニュー開いたらボイス、BGM、SEの音量設定と振動設定だけあって、
テキストスピードやオートモードの設定がありませんでした。
というか、オートモード自体無いしスキップも無し。
既読スキップ無しにしてもスキップはほしかった。
L、R、セレクト、スタート使用せず、もったいない。
読み飛ばし○ボタン連打ですかい(´・ω・`)
[PR]

by nonchan13jp | 2006-05-18 16:36
2006年 05月 17日

飲酒受講

ドンキホーテで買ってきたカクテルを、
半分ほど飲んでから7限目の講義を受けちゃいました(ぁ
調子に乗りすぎました、スミマセン。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-05-17 07:25
2006年 05月 16日

記憶が曖昧ですから

「まほらば」9巻ダブりおめ。
・・・orz
まあ中古だから被害は半減してるけど。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-05-16 09:07
2006年 05月 15日

悪魔の誘惑

レポート、妥協したくなってきた。
ぶっちゃけ単位とれればそれで(ぁ
[PR]

by nonchan13jp | 2006-05-15 18:53
2006年 05月 14日

横になっちゃダメだ

寝落ちばっかでレポート進んでねぇ。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-05-14 22:12
2006年 05月 13日

気温微妙

寝落ちして風邪ひいてしまいました。
だる~。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-05-13 21:40
2006年 05月 12日

微妙に混乱

疲れがたまってるから、
寝落ちしたり早寝でスパロボが進まないです。

いまだにやってるJは2周目の第40話くらい。
JRでの移動中にプレイしてます。
α3とのシステムの違いがorz
[PR]

by nonchan13jp | 2006-05-12 17:14