<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 30日

BMI 25.3ヤバイ

去年の夏から、体重が10kg増加しましたorz
原因はだいたい予想がつくので、少しは対策をしようとは思いますが。

こんな風に一気に体重増えたことなかったのでちとショック。
週一くらいで泳ぐかなぁ・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-30 18:33
2006年 06月 29日

放射線

α線とかβ線って絶対当たりたくないね。
一瞬で消し飛びそうだから。
γ線、中性子線も勘弁だが・・・。

放射線の年間許容値の基準がよくわからん。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-29 18:29
2006年 06月 28日

むしろテンションゲージがない(一撃必殺ミスったか?)

小テストやら何やらが増えてきて、講義サボタージュしようにも油断ならないです。
ちゃんと講義出てますよ私。
でもたまにテンションがネガティブゾーンに停滞することあるから。

夜間に受けてる別学科の講義のほうが面白いと思うことがしばしば。


明日、明後日の昼食は「かけうどん」(190円)になりそう。
いや、食えるかどうかも怪しいな・・・。
お金がない(´・ω・`)
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-28 05:55
2006年 06月 27日

はい二徹

昨日の疲れを引きずってぐってり。
いや、大部分は二徹のせいか。

パソゲーを久々にやったら止まらなくなってしまいまして。
スケジュールの都合上、あんまり寝らんないのに・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-27 05:51
2006年 06月 26日

時間かえせ(T дT)

大雨の影響で0900時発1015時着のところが、
ダイヤ狂いまくり途中止まったりして着が14時すぎに・・・orz
実験は別の日に時間とるらしいので、
レポート出して飯食って帰りました・・・。
普通に講義や実験やって帰るより疲れた・・・orz
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-26 15:45
2006年 06月 25日

雷鳴轟くアフタヌーン

なんだか土砂降りでうんざりです。
湿気がががorz
まあ晴れていようと、大抵家でごろごろしてるに決まってますが。
雷までゴロゴロいってやがる。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-25 06:07
2006年 06月 24日

欲しいものほど手に入りにくい

17時くらいにブッ○オフにいってきましたが、
目的の物は置いておらず。
絶対置いてそうな店は遠いしなぁ・・・。
送料かからないとこなら通販もありかなぁ。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-24 06:04
2006年 06月 23日

先立つものが

GロボのDVDボックス、中古で13000円・・・。
お金がほしい・・・orz
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-23 23:33
2006年 06月 22日

たとえ

東京ドーム何個分とか、TNT爆薬何トン分とか言われても実感わかないよね。
もっとわかりやすい表現はないもんかね。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-22 23:29
2006年 06月 21日

読むのは得意だけども

英語のテスト、訳文の漢字で苦労。
漢字の勉強からやったほうがよさそう・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-21 16:09