Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 20日

焦ったり、ほっとしたり。

曜日感覚が一日ずれてます。
一日進んでるほうで。
あんまり害はないけど、精神衛生上よろしくない。
今日テストじゃん、て思ったら違うし。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-20 10:13
2006年 06月 19日

部屋片付けて並べたい

c0039214_15454553.jpg

最近、またクレーンゲームをやりだして、
出費と部屋のものが増えてきました。
久しぶりにやると楽しいんですよ。

エヴァの2つ取ったらバッグに入らなくて焦った。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-19 15:45
2006年 06月 18日

カードスラッシュ以降はシラネ

「もろー」でググって、このページが出てこなかったので焦りました。
掲示板の方が先に出てきたし。
こないだまでは1ページ目、2ページ目で確実に飛べたのに。

レポート作業の再開の前に、ポケモンカードのデッキの改造を先にやってしまったり。
きまぐれいちごとかと対戦するんで。
久しぶりにデッキ見てみたら、恐ろしく重いデッキになってたのでびっくり。
進化カードに対してたねポケモンがぎりぎりだったし。
2進化が6枚くらいあるってどうなのよ?
やっぱり、第一弾のギャラドス集めて、ギャラドスデッキ作りたいな。

またもやカードがいくつか行方不明。
何処に置いたかなぁ。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-18 06:44
2006年 06月 17日

アイーダ

なぜかなぜだか私も行くことにになってたので、観劇してきました。
なんだかライトでの効果をメインに劇を組み立てていたようですが、
代わりに人や物の動きがいまいちな感じになってたので、ちと微妙でした。
以前観たキャッツとかライオンキングはかなりよかったのになぁ。
ジーザスクライスト・スーパースターもよかったんだけど。

背景で、水面に木が映ってるのを表現してたのはよかったとおもう。

帰りの電車が湿気っぽくてガクリ。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-17 06:39
2006年 06月 16日

ギルティとKOFやってました

2限目の講義が休講だったのですが、
いつもの時間にJR乗って友人宅で遊んでました。

そして、ノリで3限目を自主休講サボり(ぉぃ

2年前期入ってから3回目の自主休講サボり
無機材料化学で1回、産業と生活環境化学で1回、そして今日の人間と心理Ⅰで1回。
やってられねぇぜ的気分だったもんで。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-16 01:49
2006年 06月 15日

遅々として進まぬ

予定よりレポート作業が進みません。
たぶん作業開始時間が遅いので目が疲れてしまってるのもあるでしょう。
あと、印刷のとき面倒だという理由で自パソでやってないのも影響してるでしょう。

物理学実験のレポートが未だに終わってないのは大誤算です。
コンディションが完璧なら2時間程度で終わったのに。

特殊文字いれんの激だるい。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-15 01:47
2006年 06月 14日

今回は後回しにしてたせいじゃないです。

土日が予定入っちゃってるのでレポート作業を開始。
産業と生活環境化学のレポートは終わらせたものの、
講義で疲れていたために物理学実験のレポートは半分で作業中断。

残り作業、
物理学実験レポート(残り半分)、環境化学実験レポート、化学工学レポート。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-14 12:38
2006年 06月 13日

昼飯食うときに

昼にカクテルを飲んでから、物理学実験を。
酔ってないとはいえダメかな?
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-13 17:01
2006年 06月 12日

反対車線に飛び出すのはヤバい

公衆電話から無言電話(伝言メモ)が、
もろーです。

徹夜のせいで今週の実験も調子悪し。
漏斗1つ破損。
実験器具、自分が原因で壊したの小学か中学校以来なんですけど。
寝ないとダメね。

帰り、原付運転中に意識が飛びかけたので、
飯食わず寝ました。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-12 12:07
2006年 06月 11日

やるときはやる、やらぬときは全くやらぬ。

二日連続13時起き。
そして、またレポートで徹夜かと。
バランスなにそれ。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-11 06:57