Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 10日

甘いと甘ったるいの境界は?

甘いものに飢えてます。
とりあえずコンビニか売店で飴かなんか買うか。
金に余裕があればお菓子屋のプリンとか買いに行くのに・・・orz

本買い過ぎたのですよ。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-10 01:56
2006年 06月 09日

疲れのため息増えた

日記の日付がずれにずれまくってる、今日この頃ですが、
地味に忙しい&気付いたら日付変わってるってなわけで。
時間の使い方が悪いだけな気もしますがね。
6月は休みが少なくってやだなぁ。

中間テストが何教科かあるので、だれてるわけにもいかんかったり・・・orz
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-09 01:47
2006年 06月 08日

懐ゲー

有機反応論のレポートを書き始めたのが2時からだったので徹夜。
そんな時間になったのは、ポケモンピンボールとスーパーロボット大戦Aをやってたからでふ(ぁ
久々にやるとおもしろいもんです、ピンボール苦手だけど。
Aは戦闘ムービー飛ばせればいいもっとゲームだったのに・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-08 00:47
2006年 06月 07日

冷房霊暴

冷房が入りはじめましたが、
温度設定がばらばらで適応しづらいです。
まあ、上着はいつも持ってるんで抜かりはないですが。

JR、気温が低くても冷房入ってることあるんだけど。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-07 09:56
2006年 06月 06日

コーナーイエーン

口内炎痛いです。
なのにカラムーチョ(お徳用180g)と暴君ハバネロ(サボテン)食ってましたが(馬鹿
当たり前ですが、染みました。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-06 07:18
2006年 06月 05日

一回転ぶと、ごろごろと。

めったに失敗しないのに、実験で連続ミス。
ビュレットのコックが抜けたり(0.02N HClでよかった;)、
指示薬加えずに滴定はじめたり。
疲れてんのかね・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-05 19:17
2006年 06月 04日

バッサバッサと枝をきる

手伝いで剪定やったので疲れました。
意外と腰にくる・・・。
私がへたれなだけかもしれないけど。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-04 03:35
2006年 06月 03日

やる気無し

だらだらしたい、
もっとだらだらしたい。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-03 12:54
2006年 06月 02日

ZZZ...

寝るのってスバラシイ。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-02 12:54
2006年 06月 01日

やっておわった

第3次スーパーロボット大戦α1周目、クリア。
最終話の導入しかたが微妙な気がしました。
ラスボスがおまけっぽい感じがぬぐえないし。
ちなみに水木一郎。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-06-01 12:46