Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 25日

テスト初日

まずは2限目の化学工学、まあたぶんおk。

4限目、産業と生活環境化学。
講義名ごついけどラクショー。

7限目、応用微生物学Ⅰ。
ごめんなさいorz(ぁ
他学科の最初の試験なのに勉強不足。
なめてたわけじゃないのですが、ゲームの誘惑に敗北(最悪
ちゃんと時間配分決めてやります(やらないとは言わないのか
[PR]

by nonchan13jp | 2006-07-25 22:42
2006年 07月 19日

しばらく休止

へたれてます、もろーです。

日に日に試験が近づいてきてます。
一番早いやつは20日。
正直、普通に勉強しても受かる気がしない教科とかあって、もうだめぽ。

20種のアミノ酸、
三文字の略号だけ覚えればいい教科と、
一文字の略号だけ覚えとけばよさそうな教科と、
側鎖だけを覚えとけばいい教科がありまして、

結局全部覚えなきゃいけない・・・。

略号はともかく側鎖覚えんのだるい・・・。


試験終わる(8/3くらい)まで更新は休止します。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-07-19 06:57
2006年 07月 10日

昼飯代は借りました

クラスの連中で飲み会をやるって話があったんですが、
次の日に響きそうな気がしたので私は不参加。
だって火曜は7限までだもん。
あと財布忘れてたしねぇ。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-07-10 08:03
2006年 07月 09日

ヒートエンド

あまりにくそ暑かったので、うちでもやっとクーラーが入りました。
あと2台ほど扇風機があるのでそれもだしとかなきゃいけません。

部屋片付けたいけど、試験終わってからのほうが都合がいいんだよなぁ・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-07-09 07:55
2006年 07月 08日

岩系の敵だとレベル差10はないときつい

まだまだポケモンをマゾプレイってます。
通信ケーブルが見つかったので、
現時点で一番強いピカチューをブルーVer.に移してドーピングしようとしたのですが、
お金がない・・・。
仕方なく四天王&ライバルを4周ほど。

Lv.21ながら、育てすぎて10回ずつ使えなかったorz
おつきみやま制圧時点でピカチュー6匹ともLv.21ってのは問題があったか?
[PR]

by nonchan13jp | 2006-07-08 07:48
2006年 07月 07日

かったりぃもん

心理学の講義、後1回だけだけど、

受けるの超ダルイ・・・。

もし単位落としても再履修はしないと思う。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-07-07 07:44
2006年 07月 06日

ポチョムキンを簡単に潰す方法ないですか?

今日は3限目の講義が休講だったので、友人宅でギルティやってました。
私は今のところまともに扱えるキャラがカイとメイだけなので、対人成績はあまりよくないです。
まあ、自分の弱点は大体わかるし、この2キャラを鍛えてもいいのですがね。
ミリアを地味に練習してたりも。

EXポチョムキンの空中からのガイガンティックブローこえーよ。
いまさらですが、
ガイガンティックブロー、どう見てもヘルアンドヘブンです。
ありがとうございました!
[PR]

by nonchan13jp | 2006-07-06 00:22
2006年 07月 05日

私の中で何かが壊れたんですよ

ゲーム徹夜で1限目の講義から、ヒャッホーイ。

6限目に受けている応用微生物工学科の講義、
「生体物質化学」のレポートを書いていたのですが、
書き始めたのがぎりぎりだったので、調べていた内容の3割程度しか書かず(ぁ
必要最低限な内容としては6か7割程度だろうけど。

主な原因はポケモン(グリーンVer.)のマゾプレイ(ぁ
疲労、睡眠不足、ストレス、洗脳(?)
[PR]

by nonchan13jp | 2006-07-05 00:15
2006年 07月 04日

帰れただけましとするか・・・

7限目の講義(19:40~21:10)まで受けてきたのですが、
駅に行き21:35発の列車に乗ったのですが、
途中、大雨のせいで玉名で止まりましたorz
なんとか大牟田まで行ったのですが、
電光掲示板を見るとダイヤから1時間遅れで運行してました('A`)
西鉄のほうが早いかなぁと思いましたが、
考えてるうちにJRのほうが発車すると放送があったので乗ることに。
そしたら、

次の駅で止まりました。

久留米⇔水城が大雨のせいで運転見合わせになって、
それより手前の駅のホームに待機中の列車があるので前に進めなかったんです。
暇つぶしにゲームボーイで遊んでるとすぐ近くの西鉄の線路を列車が通り過ぎていきました。

やっぱ、あっちに乗ればよかった・・・。

結局、羽犬塚に着いたのは日付が変わって7/5の0:15。
本来なら22:48着だった・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-07-04 23:57
2006年 07月 03日

やることは尽きぬ

先週やれなかった実験を1限目の時間にやるために早く大学にいきました。
正直、2回分実験やるのは疲れましたよ。

家に帰って飯食った後に漫画読んでたら力尽きました。

今週もレポートいっぱいだな・・・。
[PR]

by nonchan13jp | 2006-07-03 01:26