人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 26日

あう~・・・

12時から学科あるので自動車学校に。
ソファーに座って前の講義が終わるのをまってたら、担当教官がやってきて14時と15時に乗れるとのこと。
でもそのあと予定変更されて14時からは学科受けることに。
空いてる時間が13:00~14:10と16:00~17:20で、あとは20:10まで学科と実技。
ハードだ、コンタクトが(ぁ
朝昼があんまり食べなかったので、ジュースとチョコレートで糖分補給。
腹はあんまり膨らまないけどorz
というか、昼飯ってのが酒饅頭2個だけ。
で15時に路上行って1時間休み~。
17時と18時に学科を受けて、19時から実技。
教習開始を運転席に座って待ってて、右目がかゆいなぁといじってたら

コンタクトがポロッっと。

ギャァァァァ、やばい、もうすぐ始まるのにぃぃぃ(´д`;)
つーか、コンタクトどこに落ちたぁぁぁ?!


探してると、シートの上にかろうじてあったので目薬で洗浄して装着。
足元に落ちてなくてよかった~(´▽`;)

で、教習開始。
夜間は歩行者が見えにくくてえすかです(怖いの意)。
細い路地に入ると、昼間より駐車してる車が多くてうざいです。
交差点手前に止めてる奴もいて通報したくなります。
全然知らない道、しかも夜間で(((´□`;)))ヒィィィとかなりながらもなんとかこなし教習終了。
次になにがあるのか分からないってのは怖いですねぇ・・・。

明日のスケジュール。
9時と10時に実技やって、11時と12時に学科、13時から17時まで応急救護実習やって、その後18時から実技。
2日連続グッテリスケジュールだぁ(´□`;)
ほんと、うれしいやらくるしいやら・・・。

満月なのに曇ってやがるヽ(`д´)ノ

by nonchan13jp | 2005-03-26 22:49


<< あ~ねむぃ      起きる時間間違えた >>