人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 29日

やっとひと段落かと

今日も自動車学校です。
家を10時に出て11時から路上。
今日は高速教習があるのでAT車での教習、
メンバーは急ブレーキ練習のときと一緒です。
今日は私が一番手。
12時からは危険予測ディスカッションてのをやりました。
まあ、ビデオ見て感想言ったりするだけ。

教習終わって昼飯買いに行って、移動しながら食って、祖母宅でピアノの練習して自動車学校に戻る。
14時から学科受けて、15時、16時は高速教習。
ハンドル切りすぎたとき車体がガクガクなるのがたまらなく怖いです。
それでも、この後自分の運転はマシなほうだと思いました。
高速教習のとき一緒だったのが、昨日事故りそうになったあの人。
どうもこのひと、意識が一点に向いてしまうようです。
そいで、左のほうばっかり気にして、
中央分離帯にぶつかりそうに。
昨日は速度出てなかったから良かったけど、今は100km/h出てます。
死ぬかと思った・・・。
『おまえが私の「死」か・・・』なんてネロの台詞をはく余裕もありません。
自分で運転してたときより疲れた・・・。

17時から学科受けて、二段階の学科はすべて終了。

18時半からピアノ、今日が最後です。
10年間続けてきたすべてを出すことはできなかったけど、なかなか意義のあるレッスンだったと思います。

明日は9時から路上。
明後日は卒検前模擬テスト。

by nonchan13jp | 2005-03-29 22:01


<< 計画性皆無      タイトル考えるのも大変になって... >>