人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Infinite space of the もろー

moro.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 16日

気付いたらまたコタツで寝てた・・・

携帯買いました。
今操作を勉強中です。
番号を急ぎで知りたい人とかいたらメッセでお願いします。

バルドフォースエグゼPS2版届きましたヽ(´▽`)ノ
ムービーがもう燃え燃えデス。
ボイス設定でオリジナルか新規キャストか選べますが、とりあえず1週目はオリジナルのほうでやろうかと。
権堂とかは途中でボイスOFFになるかもね・・・。
キャラクター名 新規キャスト オリジナルキャスト

キャスト
キャラクター名 新規キャスト オリジナルキャスト
相馬透 石田彰 ※
瀬川みのり 福井裕佳梨 武下真奈美
紫藤彩音 根谷美智子 坂本翔子
笹桐月菜 川澄綾子 芹園みや
リャン 能登麻美子 桜木あおい
バチェラ 桃井はるこ 鮎川守
電子体幽霊 野川さくら まきいづみ
クーウォン 大塚明夫 リッキー力
ゲンハ 千葉繁 鳥山朋一
橘玲佳 田中敦子 阿藤魁弥
カイラ・キルステン 水野愛日 渡辺さとみ
柏木洋介 平川大輔 秋田邦彦
八木澤宗次 大林隆介 佐倉徹
野々村優哉 三木眞一郎 山口一樹
二階堂あきら 保志総一朗 神無月季
権堂厳 成田剣 竹本英史

レンはキャラ名出せないから仕方ないのだけどちょっとなぁ・・・。
新規かオリジナルは、多少違和感があるけどキャラごとで設定するほうがいいかも。
たとえば優哉は三木さんのほうがよかったし、あきらはほっしー微妙だったし・・・。

限定版買ったので「電子体幽霊(ワイアードゴースト)フィギュア」ついてましたが、
こちらも名前の扱いが・・・(´・ω・`)
クオリティは高いほうなのかな、サイズはちょっと小さすぎる気がする。
まあ、なんにせよ某"邪神"よりひどい要素は一つもありませんよ。

ああ、武器修練が大変だ・・・。

親戚の家が火事になっちゃって、あまりぼけーっと休日を過ごす訳にもいかないようです。
怪我人は無かったからよかったですけど。
火事には注意してくださいね。

by nonchan13jp | 2005-04-16 20:47


<< ああ、ダメ人間・・・      やっと休みだ・・・ >>